202187[土] 12:00

タクシー初参加歓迎途中参加OK東京神奈川千葉埼玉タクドラ乗務員オフ会タクシードライバー当日参加OK
8/7 第2回池袋タクシーオフ会【当日参加歓迎!】

GYAN

[1273views]


詳細
※お店支援・応援の一環として開催しています※

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)第2回池袋タクシーオフ会♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(初参加、途中参加歓迎☆)


●幹事より挨拶●
こんにちわ(*^-^*)幹事のぎゃんと言います電球
街中でお客様をお乗せして売上を稼ごうと頑張っているタクシードライバーや、またタクシー会社に勤めている社員の皆様、いつもお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
そして、タクシーを普段ご利用されている方もご利用ありがとうございます!
このオフ会は、タクシー乗務員や職員とお客様やファンの方と一緒に集まって交流し合う集まりでするんるん

・他のタクドラさんと色々お話がしてみたい
・お客さんからタクシーに対するご意見やお話を聞いてみたい
・タクシー会社や乗務員のお話を直接お客さんとして聞いてみたい
・いつもタクシーのお世話になってるからお礼を言いたい
・稼ぎ方や営業のコツや地理など色々聞いてみたい
・これからタクシー会社へ転職を考えてるので生の声を聞いてみたい
・客待ち中に同業者とお話ができる仲間が欲しい!
・気分転換に面白エピソードや長距離客の自慢をしたい
・タクシー乗るのが大好きだから参加してみたい!



その他色々理由は問わず、タクシー仲間同士でのコミュニケーションを楽しみたい方は大歓迎します!お1人の参加は勿論、友達同士や同僚とご一緒など複数参加も歓迎です♪
※付き添う方のお名前や人数は幹事宛にDM等でご連絡をお願いします。


開催当日まで参加者を募集していますのでお気軽にお越しください!

●参加対象●
①東京23区&武三地区交通圏・多摩交通圏のタクシー乗務員or職員
②神奈川・千葉・埼玉県のタクシー乗務員or職員
③法人・個人
④時間帯問わずタクシーを頻度問わずご利用されているお客様
(ビジネス利用・繁華街等への飲食の行き帰り・高齢者・介助者・主婦問わず20歳以上の利用客であれば誰でもOK)
⑤これからタクシー会社へ転職を考えている方
⑥介護・福祉タクシー乗務員
⑦運転代行サービスの乗務員




※タクシー会社や乗務員へ苦情を訴える目的の方はお断りさせていただきます。また、カーシェアやライドシェア系の関係者やハイヤーの方は今オフでは対象外とさせていただきますので、ご了承くださいm(__)m
またこのオフ会は特定のタクシー会社との関りは一切ございません。



●内容●
会場を貸し切った形で行いますグッド(上向き矢印)
参加者同士で日々の仕事のことを中心とした雑談を行ったり、より交流が楽しめるようにミニゲームを開催する等、タクシー業界に関わる方々同士で会話を中心に行います電球
(営業のテクニックや売上UPのコツを教えるセミナーや技術指導の場ではありませんのでご了承ください)

~*~*~*~*~*~
[新型コロナ対策について]
☆マスク着用お願いいたします
☆手洗い・消毒・100%徹底
☆できるだけ換気をしながらの営業
☆定員45名→20名(スタッフ除く・mixi10名+Twitter10名)
☆ストローもご用意しています
☆カラオケ飛沫防止カーテン等あります
☆マイクは専用除菌スプレーします
★体調がすぐれない方は参加自粛お願いいたします
~*~*~*~*~*~

------------------------------------------

★時間 12時00分~15時00分
※時短要請が緩和された際は時間が後にずれます※
★開場 12時00分~(お店に直接集合となります)
★料金 1500円
(ソフトドリンク飲み放題のみ・食事は持ち込みOK)
★場所 MJ(居酒屋)西池袋3-29-3 梅本ビル2F入口北

http://www.mj-soul.com/access.html

161076140280817.jpg



走る人場所補足(池袋西口徒歩5分)
西口出て直進、マルイシティ先の交番前[二股路地]左斜めに進み左手側。地下から来られる方は[C3]出口前です♪
874731207283730.jpg
*分からなければお電話下さい TEL03-5391-0311
------------------------------------------

※今回、mixi利用者とTwitter利用者と併用での参加者を募集していますが、当日までにスタッフ除いて両方あわせて20名に定員が達した時点で締切を致します。先着順になりますので参加希望者の方々はご注意ください。キャンセルが出た際は、再度募集を致しますのでご了承くださいm(__)m


●下記かわいいの事項コメント欄に書き込んでから【参加する】をクリックして押してください●
(「興味あり」では参加登録されたことになりませんのでご注意ください)

かわいい名札に記載して欲しい名前&性別
かわいい定時or遅刻(来場される時間帯の記入もお願いします)
かわいい乗務員の方は「法人」「個人」「介護・福祉」「代行」のどれかを記載
(会社や事業所名の記載はしなくてOKです)
かわいい乗務員の方は所属してる営業区域or普段営業してる地域
かわいいお客様の方やファンの人は「利用客」と記載してください
かわいいコメント(簡単なご挨拶や紹介等お任せします)
*+*+↓記入例↓*+*+
①ぎゃん 男性
②遅刻14時頃
③法人
④東京23区内
⑤東京都内のタクドラです。楽しみにしています!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+


幹事 スペードぎゃんレストラン
サポート ハート夢彗(ユエ)






合計1名(幹事・サポート除く) 




※参加にあたって※
クローバー20歳未満参加は禁止です。
がま口財布貴重品は各自で管理願います。
カメラ無断写真撮影禁止です。
禁煙室内禁煙、喫煙は入口前スペースでお願いします。
メール幹事へ直接メッセージ表明は[お友達]と表記します。
禁止全ての勧誘・ナンパ・迷惑行動・荒らし禁止です。
禁止会社や運転手・職員への悪口や誹謗中傷は禁止です。
禁止具体的な会話内容はSNSやネットに書き込みをしないようお願いします。
(ただし、感想のみなら記載OK)



[関連コミュ]池袋オフ会
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6115161

場所
東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員22人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ①ぎゃん・男 ②定時 ③東京23区&武三 ④法人乗務員⑤東京4社の乗務員でタクシー歴約5年です。はじめて開催するオフ会ですが、皆様と色々なお話ができることを楽しみにしております!
        GYAN 1042日前 
      2. 緊急事態宣言が出てもタクドラオフ会は開催を致します。来る来ないは判断にお任せしますが、アルコール類提供と料理提供はないのでご了承ください。参加締切は当日ギリギリまでお待ちしております。
        GYAN 1023日前 
      3. よくある質問① 参加締切期限は?→当日飛び入り参加もOKなので、皆様の予定が固まってからで大丈夫です。
        GYAN 1023日前 
      4. よくある質問② 食事や料理が出ない場合はお弁当持ち込みOKですか?→持ち込みOKです。ただ食べる際は他人と距離をおくなどご協力をお願いします。また酒類は持ち込み禁止です。
        GYAN 1023日前 
      5. よくある質問③ 新人や女性ドライバーの参加はOKでしょうか?→年齢や性別は問いませんのでご安心して参加ください!
        GYAN 1016日前 
      6. 【お知らせ】参加対象者に、これからタクシー乗務員を目指している方やタクシー会社へ転職を考えている方も対象に加えました。ただし転職を斡旋するものではないので、ご了承ください。
        GYAN 1013日前 
      7. mixiより参加表明です。①定時②サポートで参加させて頂きます、夢彗(ユエ)と申します(*^^*)当日皆様に楽しんで頂ける様全力でサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します(*´∀`*)
        GYAN 1012日前 
      8. mixiより参加です。①タック 男性②定時③東京23区&武三地区④法人⑤都内の会社でタクシー乗務員をやっています!面白い名前の地名or建物や、タクシーあるある、などを話したいと思います。
        GYAN 1010日前 
      9. 当日参加OKと書きましたが、いきなり連絡ナシで来られても困るので、事前にTwitterのDMやリプでも構いませんので、お名前(HNやあだ名等でOK)と性別、また何時に来られるかを連絡お願いします。
        GYAN 1005日前 
      10. @yms15gyan 参加します!①ブラック 男性②早退になると思います、1.5時間位。③昔からタクシーに憧れている者です。④特にNが好きです。⑤昨日、二種免許に合格しました。地理勉強中。
        Black 997日前 
      11. ブラックさん、参加ありがとうございます!二種合格おめでとうございます。当日お会いできることを楽しみにしてます。
        GYAN 997日前 
      12. @yms15gyan ありがとうございます!当日よろしくお願いします!
        Black 996日前 
      13. @yms15gyan 参加します!①むねお 男性②定時③東京23区&武三地区④法人ドライバー⑤チェッカー所属のおっさんです。ここ数年、アニメ趣味から遠ざかってますが宜しくお願い致します
        むねお 995日前 
      14. @yms15gyan 参加します!よろしくお願いします
        Konsado Kei 993日前 
      15. ›Keiさん、はじめましてご参加ありがとうございます。お待ちしてます。
        GYAN 993日前 
      ログインしてコメントする