2021116[土] 10:00

痛車痛単車μ'sAqours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会Liella!Saint SnowA-RISELoveLive!
LoveLive! Moter Fes in らららサンビーチ3

LoveLive! Motor Fes

[3775views]


詳細
LoveLive! Motor Fes in
らららサンビーチ3


【主催】
Project LLMF

【協力】
SHINIEST!!
AQUARIUM
Absolute Design

【日時】
2021年9月18日(土)
⬇️
2021年11月6日(土)
10時45分~15時

【会場】
静岡県沼津市西浦平沢517-4

らららサンビーチ

【募集台数】
55台[4輪44台、2輪7台、+4台]




【参加費】
2000円

※参加資格はラブライブ!シリーズの痛車でラブライブ!仕様、ラブライブ!サンシャイン!!仕様、ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会仕様、ラブライブ!スーパースター仕様からハーフ仕様含むラブライブ!作品仕様にしている車&バイクとなります。
※中の声優様繋がり、他作品コラボ仕様は参加できませんのでご遠慮ください。

【展示場所】
展示場所はらららサンビーチの入口を入って右側の海側エリアと道路側エリアを使用させていただけることになりました。

ラブライブ!サンシャイン!!の舞台沼津市でラブライブ!痛車オーナーの皆様と交流し、西浦地区の良いところを見て楽しんでいただき、地域の発展と親交になればいいなと思います。

【現地移動販売店】

・昨今の状況を鑑みて今回はケータリングの出店依頼を中止と致しました。

【ブース出店】
Absolute Design様
当日はデモカーとして代表者様ご自身の痛車を展示予定です。

【Award】
・今回も協力者選考、参加者選考などからいくつか賞を用意しようと思います。



【タイムスケジュール】
・搬入時間・
9:30~10:30 

らららサンビーチは8時半より開場してますが準備等ありますので9時半以降の来場をお願いします。

・LLMF in らららサンビーチ3開始・
10:45~ 開始の挨拶。注意事項等の説明をしますので10:45になりましたら必ず本部テント前に集合お願いします。

14:30~ 終了の挨拶。14:30になりましたら朝と同じく必ず本部テント前に集合お願いします。

15:00 イベント終了。

・LLMF in らららサンビーチ2終了後・
海をバックや一緒に撮りたい車との撮影時間とします。
帰る参加車両やらららサンビーチ一般利用車両に気をつけて事故のないように移動し撮影お願いします。

16:30 完全撤収

【エントリーシート】
・こちらを保存してご利用ください。
デコレーションしたりはご自由に♪

289145698010652.jpg

・今までスタッフの方でも何枚か用意しておくとしましたが皆さん凝ったエントリーシート作ったりするし予備程度に用意と思ってたら割と欲しい人いて数が読めない為今回はスタッフ側で用意致しません。




【エントリー開始日時・エントリー詳細】
6月27日(日)21時より受付いたします。
27日21時になりましたらエントリー受付開始ツイート流しますのでそれ以降に下記の手続きをお願いいたします。
手動で行うため多少の時間のズレはご了承ください。

沼津市での開催ですがAqours仕様を多めに展示とかはなく完全先着順とし、このツイプラに参加表明の上LoveLive! Motor Fesアカウントまで

ハンドルネーム
車名(写真見ればわかりますが4輪か2輪の記載あると助かります。)
仕様
車の写真
参加者の住所
※バイクをハイエース等のバンに積載してご来場される方は積載車両置き場の案内しますのでエントリー時にご記入願います。

をご記入、添付の上DM送信願います。

ツイプラ参加表明とDM送信の2点をもちましてエントリー完了といたしますので、ツイプラ参加表明がいかに早くてもDM送信が遅く展示台数締め切り後の送信もしくは送信がない場合エントリー受理いたしませんのでご注意ください。

搬入も先に来た車から順に海側から詰めて止めていきます。

一緒に並べたい方がいましたら事前にその方と相談して沼津市街のコインパーキングや道の駅で集合の上お越しください。
途中の信号ではぐれたりあるでしょうが無理な運転せず搬入時に先頭の代表者が台数言ってくれれば並べられるよう対応します。
ですが先に3台で後から9時過ぎに1台来ます等はお受けできませんのでよろしくお願いします。

搬入後の車両移動は受け付けません。

当日、天候や交通状況で搬入時間に間に合わない場合は遅れる可能性が考えられた時点でDMでご連絡お願いします。

定員を満たした場合キャンセル待ちとして空きが出ましたらご連絡致します。


【注意事項】

らららサンビーチ管理事務所様の承認を得た上での開催となります。 近隣住民の方や、他の観光客の方々の迷惑にならないよう、配慮を徹底願います。


緊急事態宣言解除されたとはいえまだ油断を辞さない状況です。らららサンビーチ内ではマスク着用をお願いします。

 

タバコはらららサンビーチ所定の喫煙所にてお願いします。ゴミは必ずお持ち帰り下さい。

 

空ぶかし、急発進、ドリフト行為等の身勝手な行為は絶対に行わないで下さい。基本的に開催中アイドリングは原則禁止といたします。道中の沼津市内も安全運転でお願いします。

 

車の事故や展示品紛失等のトラブル発生致しましても主催側では責任は負いかねますのでご了承ください。

 

常識の範疇内、恥じるべき行為は絶対におやめ下さい。常識的な行動をよろしくお願いします。

直火を使用したBBQなどの行為禁止します。

歩きたばこ禁止します。

らららサンビーチがペット入場禁止ですのでペット同伴での参加はご遠慮ください。

らららサンビーチ駐車場で展示しますが入って右側のみを貸し切っており、左側スペースは一般車も利用いたします。

なのでトイレのある左側へ移動時は一般車両や他らららサンビーチご利用者様の迷惑にならないようお願いします。

当イベント見学者用駐車場は設けておりません。


平沢マリンセンター様施設はダイビングのお客様専用の為立ち入りを禁止します。平沢マリンセンター内の自動販売機、喫煙所の利用も禁止します。

パイプ椅子、レジャーシート、タープ等の使用は駐車場内ではなく砂浜に設置願います。


イベント終了予定は15時です。16時半完全退出でお願いします。

途中退場された場合、再入場はできません。


近隣に搬入開始までの待機や待ち合わせできる駐車場はありません。内浦地区のコンビニエンスストアでの待ち合わせによる長時間滞在もおやめ下さい。

やま弥様前の西浦地区有料駐車場は一般駐車場で待機場所として使用できませんので待ち合わせや開場までの待機は固く禁止します。

金曜日の夜からやま弥様宿泊されての参加されるオーナー様は宿泊利用での駐車となるので問題ありません。



以上、上記の事が守られない場合開催を中止、今後のイベントの開催は停止する可能性がありますので、注意事項は必ずお守り下さい。

 

皆様の参加、お待ちしております。


project LoveLive! Motor Fes inらららサンビーチ


場所
静岡県沼津市西浦平沢517-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 申し訳ありませんが予定が被っているので参加を見送らせて頂きます
      ビジランテ@未定 986日前 
    2. @LLMF_numazu 参加します!
      🐥😈🎀夢っち✨373ことり 954日前 
    3. @LLMF_numazu 参加します!
      HNY 927日前 
    4. @LLMF_numazu 参加します!
      冬馬@ 927日前 
    5. @LLMF_numazu 参加します!
      バイパー 927日前 
    6. @LLMF_numazu 参加します!
      ジュニア・シズクスキー🎧 927日前 
    7. @LLMF_numazu 参加します!
      なかのり@HPT曜ちゃんシルフィ君リニュ 927日前 
    8. @LLMF_numazu 参加します!
      桑ちゃん 927日前 
    9. @LLMF_numazu 不参加です。
      ラクーン🔊 927日前 
    10. @LLMF_numazu 参加します!
      鬼瓦権蔵 927日前 
    11. @LLMF_numazu 会社11月から土日祝営業する決定が、、、、悔しいです、残念で仕方ない、、、
      やんつう@ラブライブHolic 927日前 
    12. @LLMF_numazu 参加します!
      びーち 927日前 
    13. @LLMF_numazu 参加します!
      なお@えいえいおー 927日前 
    14. @LLMF_numazu 興味ありでございます。
      ゆっち⚓︎ @11/20痛車天国inスー 924日前 
    15. @LLMF_numazu キャンセル待ち
      ゆっち⚓︎ @11/20痛車天国inスー 921日前 
    16. @LLMF_numazu 参加します!
      イヴァン 自称エミリアたんの彼氏(リトル 920日前 
    17. @LLMF_numazu 参加します!
      Ханамаруя(はなまるや)🌼串刺し 920日前 
    18. @LLMF_numazu 参加します!
      ホリデー快速 せつ菜 915日前 
    19. @LLMF_numazu 参加したいですまだ、大丈夫ですか?
      るすびく 914日前 
    20. @LLMF_numazu 参加します!
      シンディー@寿太郎カブ 912日前 
    ログインしてコメントする