2021711[日] 午後

シンデレラ6th名古屋上映会リベンジ

シャドウバンを回避するほゆるは

[521views]


詳細
4月はよくもやってくれたなコロナウィルスめ

しかし我々も黙ってはいられぬ。ということで4月某日に企画していたアレのリベンジ版です。

予定内容は以前と変わらずシンデレラ6th名古屋公演Day1!
特にCuCoのPさんにオヌヌメなセットリストです!ネタバレ気にしないならセトリ見てきてみな、トぶぞ。

開催予定日は7/11(日)
上映時間は13:00〜18:00くらいを予定。
予約形態の都合で11時から部屋使えるので上映前には24magicなりの別の円盤垂れ流してるかもしれない。

7/1更新
ジャンカラ南海通なんば店で破壊行動をやります!!
画面クソデカ部屋をご用意しました!(でんぐるま部屋ではない)
最大25人までキャパあるらしいしソーシャルナントカは大丈夫だと思います。たぶん
立地がややわかりにくいのでGoogleマップのストリートビュー等であらかじめ調べておくことを推奨します。

参加費について
ジャンカラの部屋代をそのまま人数で割り勘とさせて頂きます。また、混乱防止のため学生か否かにかかわらず参加費は一定とさせていただきます。ご了承ください。どうせクーポンで殴るから所定料金より安いんだ、許せ。
なお、非会員の方は当日までの会員登録にご協力ください。
当日の参加人数や参加者等により多少の変動は見込まれますが、一人あたり500円は超えない見込みです。




場所
ジャンカラ南海通なんば店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hoyuruha_K1 興味あり!
      にーさんまるいち 1014日前 
    ログインしてコメントする