2021618[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKゲームミュージックVGMDJ
PAUSE#24 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その24~ #gm_pause #VGMDJ

PAUSE@薬膳_bar_SAKAE

[851views]


詳細
513732809638585.jpg



24回目を開催させていただく運びとなりました!お越しのお客様とご出演いただけるDJ/VJの皆様、薬膳barのいりやまさんのおかげですありがとうございますー!
ゲームミュージックを聴きお酒を楽しみゲームについて思い出を語る、基本的には音量控えめまったりイベントです!ふらりとお立ち寄りいただければ幸いです!
そんな感じで、ハッシュタグ#gm_pause にてゆるりと告知していきますー!



--------ココカラ--------



PAUSE#24 ~ゲーム好きなDJが『現場でかけにくいけど好きなゲームミュージック』をひたすらかける日 その24~
日時:6月18日(金) 19時~
場所:薬膳BAR SAKAE(名古屋市中区栄4-13-10 名北ライオンビル1F:階段を上がった正面です)
料金:チャージフリー(入店時1ドリンクのご注文をお願い致します)
主宰:reed



ゲームミュージックの好きなDJのみなさんに問いかけてみました。
『普段の現場ではなかなかかけられないけど、個人的にめちゃめちゃ好きなゲームミュージックってあります?』
その回答がここに集まります。
基本フルトラック/フルコーラス。繋ぎたくなったら繋いでOK。
ゲームであればジャンルは問わず。
セットリストはご自由に、リクエストには柔軟に。
明日ゲームがしたくなる、そんな気持ちになれるイベントです。
主宰からすれば恐れ多いDJのみなさんにお力をお借りし、当日お待ちしております。



≪リクエスト受付中≫
好きなゲームのことを思い出したら、当日映像係をしている主宰かブースの周りにいるDJ諸氏にそのゲームや曲のことを教えてください。もしその曲をDJの誰かが持ってたら、必ずどこかのタイミングで流れます。
音源をお持ちでしたら「これかけて!」とお知らせください。すぐにではありませんが、必ずフロアに流します。



今回ご参加いただくDJのみなさん(順不同:開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります)
DiCёさん @dicedjch
かえる[Mr.Frog]さん @kawaz_d
九太郎さん @cute_arrow
ヌーぬーさん @curenunu
ちとせさん @djALTHES
ハチさん @hachi8351
314さん @Saiyo_314
いりやまさん @yakuzenbar 
reed @rb_79d



主宰からのお願い
・コンパクトなお店です、お席の譲り合いをよろしくお願いいたします。
・入店したらドリンクのオーダーをお願いいたします、ゆっくり選んでいただいてOKです。
・お店は『身体に良い夜ふかし』を提供しております、身体に良い飲み方でお楽しみください。
・もし刺さった曲やハマった映像があったら、かけたDJさんや流したVJさんに一杯ごちそうしてあげてください。見かけた主宰も喜びます。


場所
薬膳barSAKAE
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする