ナナカ

[540views]


詳細

【はじめに】

今年もこちらの企画が動く時期になりました!

企画ツイプラに目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は722日に誕生日、24日にソロデビュー2周年を迎える西田望見さんを一緒にお祝いしませんか?という企画です。

 

この状況下なので今年も直接手渡しすることや伝えに行くことが難しい代わりに、事務所様へ贈りたいと思っています。

 

参加へご検討よろしくお願いします。

 

 

【プレゼント】

毎年メッセージカード入りのアルバムを贈っているので例年同様アルバム作成予定です。

※毎年本人の写真を使用させていただいていますが、個人の範囲で使用しております。

アルバム完成した際にツイッターに写真をあげさせていただく予定ですが中身に関しては個別にDMで送らせていただきます。

今年も直筆のメッセージは難しいのでtwitter上で募集しようと思います。

それプラスにお花も贈らせていただく予定です。

お花屋:痛花 Flower's room F


過去にプレゼントした物です↓

2019年

575129412034017.jpg


2020年

 352758315284955.jpg


【参加費】

11100円予定(複数口大歓迎)

毎年主催個人でやっていることなのでなるべく負担は0で行えるように動いていきますが、仮にいただくことになった場合の金額はこちらになります!

現在のところお金をいただく予定はありません。

複数でも1口でも特別になにかあるということではないですのでご了承下さい。

 

順次ご案内DMを送らせていただきます。

・主催者の口座振込(みずほ銀行)

 

参加費をいただくことになった場合別途ご連絡いたします。

 

【参加締めきり

制作都合次第で締め切り

 

 

ということで、参加していただいた方も西田望見さんが心から喜んでいただけるような、そんな企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!

 

 

企画代表:ナナカ

 


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @My_t_s_kn 参加します!
        丸@✈️🍎は永遠 ラスミ1,5,6day 1045日前 
      2. @My_t_s_kn 今年も参加させてください!
        ヒロΔ @のぞビル929号室🌈(虹のたも 1045日前 
      3. 参加させてください!@My_t_s_kn
        すーさん。 1044日前 
      4. @My_t_s_kn 今年も参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
        げんさん。❀ 1040日前 
      5. @My_t_s_kn 参加します!
        ユウ 1027日前 
      6. @My_t_s_kn はじめまして、なのですが、参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
        とめ 1012日前 
      7. @My_t_s_kn 参加させていただきます。皆さんよろしくお願いします。
        ヒロシ 1012日前 
      8. @My_t_s_kn 参加します!
        たぁき🐱 1011日前 
      9. @My_t_s_kn 参加します!
        大なり小なり@安野家。(ゆんた) 1011日前 
      ログインしてコメントする