2021712[月] 18:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリーマダミス
【Cosmo Murder Grand HOTEL(CMGH)】7月12日(月)18時公演 男性3名

ジョルディーノ立川店

[677views]


詳細


【コスモマーダーグランドホテル(CMGH)】


この作品はマーダーミステリーですが、通常のマーダーミステリーとは違うかもしれません。
製作者の目的の一つがその回に参加していただいたメンバーがゲームを通じて一つの思い出を共有していただくこととなっております。
そのキャラになった上で自分ならどう考えるかという【ロールプレイ】をしながら遊ぶとより盛り上がります。

そのために
《男性3名女性3名》 
ジョルディーノでは出来るだけこの男女比でやっていただきたいと思っております。
もちろん若干の誤差は修正できますが、出来るだけ作品を楽しんでもらうためにも男女比を調整させていただければと思います。
先着順で調整させていただければと思っておりますのでご理解の程宜しくお願い致します。


ゲーム時間:4〜5時間
プレイ人数:6人(男性3名女性3名)
値段:5000円



※公演時間10分前の開場となります。
※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。

※連絡はtwitterのDMを用います。参加者におかれましてはDM可能な設定にしておいてください。
※2日前の20時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。


【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。




マーダーミステリーとは? 

中国で大流行している体験型のエンターテイメントです。

プレイヤーは推理小説の登場人物の一人となり、他のプレイヤーと協力して事件の真相に迫ります。 あなたの演じる登場人物が犯人である可能性もあります。 その場合、事件の真相を隠す為に捜査を混乱させる事が目的になります。 また、全てのプレイヤーには事件の真相を探る、隠す以外にも個別のミッションが存在します。

このミッションをどう達成するかを考えながら、登場人物に成り切ってプレイするのがこのゲームの醍醐味です。 



場所
立川ジョルディーノ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員3人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする