202173[土]

【フラスタ企画中止】「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等団員集会 Final」にアゲラジ団員からお花をお送りしようの企画

福井県福井市

[370views]


詳細

【中止のご連絡】

今回、コロナ対策の部分でフラスタに関してはNGのレギュレーションとなってしまいました。申し訳ございません。一旦、本企画は中止とさせて頂きます。

参加連絡いただいた方は申し訳ございません。

個別にご連絡をさせて頂きます。



皆様アゲオーーッス!!

 

当企画は

「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等団員集会 Final」

に出演される楠田亜衣奈さん・渡部優衣さん両団長に団員(リスナー)が持ち前の熱き魂をもって会場の気分をアゲアゲにするためにお祝いと応援のお花を贈る企画です。


 はじめに

アゲオーーーっス!!!アゲラジ最終回から早数か月。団員の皆様お元気でしょうか?僕はケツバットが恋しくて毎日枕を濡らしています。


最終回の寂しさはまだ心に残っていますが、でもみなさん!団員集会ですよ!団員集会です!まだファイナル団員集会があります!!!まだケツバットを諦めなくていいんです!チャンスがあります!テンション上げていきましょう。


ということで、ファイナル団員集会でアゲラジ団員の熱い想いをぶつけられるよう、フラスタを番組にお送りしたいと思っています。


ご参加いただける方は、ぜひご協力ください!団員で力を合わせて、真心がこもった熱いフラスタをお届けできれば嬉しいです!



【参加費】1口/2000

1口でも複数口でもご参加可能です。)

 ※複数口ご参加頂ける方は参加表明の際に別途ご連絡くださいますようお願い致します。

 不足分につきましては企画者にて負担致します。

 

【参加表明期日】6月20日(日)2359

 

 

【支払い方法】

PayPayでの送金

・下記入金期日までの口座振込み

・(上記がどうしても難しい方は会場手渡し)

※こんなご時世なので、なるべく避けられれば…すみません。


 参加者にはDMにて入金方法を別途確認させて頂きます。

 

【振込入金期日】6月25日(金)

 

【お花屋さんについて】

 ⇒毎回アゲラジフラスタを作成頂いているエリ花・工房様に依頼致します。


過去のフラスタ一例

538745341735486.jpg


 512045559565919.jpg

 

【ネームボードについて】

 ⇒皆さまの団員ネームをネームボードに記載する予定です。参加表明の際にお手数ですが団員ネームをご記載ください。

 



★参加者の皆さまへ★

企画に関してのご連絡及びご案内をDMにて致しますので、

お手数ですが、福井県福井市(@ibaaaraki)のアカウントのフォローをお願い致します。

 ※参加ボタンを押される際はツイートも併せてお願い致します。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ibaaaraki 参加します!
        フォーチュンおせんべい 1049日前 
      2. @ibaaaraki 参加します!団員No.103 らいと@平等院鳳凰堂
        らいと@はまだから6708円 1049日前 
      3. @ibaaaraki 参加します!団員No.338 タイキ です。
        ✿タイキ‎✿どんときガチ泣きおじさん 1049日前 
      4. @ibaaaraki 参加します!団員No.171 コジータです!
        コジータ 1049日前 
      5. @ibaaaraki 参加します!団員No.154ジョルじょるじ です
        ジョルじょるじ 1049日前 
      6. @ibaaaraki 参加します!団員No.17 白百合鳰 です!
        闇の鳰 1049日前 
      ログインしてコメントする