日時未定

獣奏会・ケモサンブル・

どれみFUR獣奏会

[721views]


詳細
みんなで同じ曲を演奏する!!
 アンサンブルをメインにした獣奏会を行います。

 演奏目標『音を外しても落ちこまない』

 演奏曲 吹奏楽のための「エールマーチ」
     美女と野獣メドレー
       『ブラバンディズニー2019ハイスクールスタイル版』

  演奏形態 
  全パートの楽器集めるのは困難な為、他団体の動画をお借りし
   その動画に合わせて演奏する形とさせていただきます。
   
   今回は吹奏楽曲のため、御愛用の楽器によっては
    パートがございません。
     弦楽器の方
     ピッコロ、フルート、トロンボーン、
     ストリングベース譜をお好みで演奏ください。
     鍵盤楽器の方 
     ピッコロ、フルート、トロンボーン、
     パーカッション打鍵楽器パートを演奏ください。


 開催時期 2022年5~6月頃
 開催場所 札幌近郊(主催がジンギスカンを食べたいから)
 参加費  2000円~3000円程度(会場代+スコア代の負担金)
      (合宿形態になった場合10000~150000円)
       詳細が決まりしだい再度ご連絡いたします。

 参加資格 
    獣さんが大好きで(着ぐるみ所有の有無は問いません)
     ・楽器を演奏する
     ・楽器を始めたい又は再開をしたい 
       このどちらかなら大歓迎です!

 よくある質問 
 Q.1 着ぐるみもってませんが参加できますか?
 A.1 参加できます。ぜひお越しください。
 Q.2  演奏できるほど楽器はうまくありませんが参加できますか?
 A.2 参加できます。主催も下手なので安心してください!

 楽譜配布・会員登録について
  譜面はこちらで用意いたしております。
  ご参加希望の方は著作権の都合上、『獣奏会会員』に
  なっていただきます。
  会員登録方法は、当会Discordサーバーに登録、
  自己紹介欄に記載をもって会員とさせていただきます。
  登録費、年会費等については徴収いたしません。
  ディスコードサーバーへの招待は順次TwitterのDMにて
  アドレスを送付させていただきますので、DMの解放を
  お願いします。
   また会員退会方法は、Discordサーバーからの脱会を
  持って退会とさせていただきます。
  獣奏会会員規則等は設けませんが、参加にあたっては
  下記注意事項をよく読み守っていただきますように
  お願いします。

注意事項

【新型肺炎について】
新型肺炎の感染予防の為、前回東京獣奏会と同様に一部の事を禁止させていただきます。
1.参加者同士での楽器の貸借
(特に管楽器類)
2.持病や最近入院された等で御自身の免疫力が弱っている方の参加
(感染した場合命に関わる為)

参加者の方におかれましてはマスク着用や手の消毒等感染予防にご協力いただきますようによろし
くお願いいたします。
また今後の状況(コロナ再流行の場合等)しだいでは中止になる可能性もある事をご了承ください。

その他注意事項

・会場内、楽器が多数あるため多くの音がでます。ゲームセンター等大きな音が出る環境がが苦手
な方にとっては、苦痛に感じる場合がございます。ライブ用耳栓などご用意される事をお勧めいたし
ます。
・イベント中の飲酒はアフターまでお預けです。お控えください。
・原則として更衣室の設置予定はございません。
・飲食物についてですが、スタジオ内にはフタを閉められる飲み物のみ化可能です。
( ○:ペットボトル・水筒 ×紙コップ・缶ジュース類)食べ物は持ち込まないでください。
・発生したゴミ等は各自お持ち帰り御願いいたします。
・獣化について自身の体調と相談し無理のない範囲で御願いいたします。
・水分、塩分及び事前の睡眠をしっかりとり、脱水症状にならないよう気を付けてください。
・当日は暖房が効いてしまいます。個別制御ができない会場の為ご了承ください。
・体調不良、異変等様子がおかしいと感じたら、主催又は近くの人に声をかけてください。
・欠席される参加者は無断で欠席せずに参加できないと判った時点で「不参加」に移動を御願いしま
す。
・やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。
・演奏動画を撮影される方も多くいます。会場内では、大きな声等はお控えください。また放送禁止
用語や機密事項等をうっかりしゃべらないようにお願いいたします。
・写真、動画を撮る際は、各キャラさんに許可を得て撮影してください。
・写真、動画類をネット上へUPする際は、人間の写りこみは加工したうえでのUPを御願いいたします。

禁止事項
・キャラは視界が悪く周りの音が聞こえにくいです。奏者にも思いもよらぬ事故が発生する場合があります。突然後ろから抱き着いたり、飛びついたりしないようにしてください。
・今回は音楽オフという事で楽器など高額な物が多数あります。所有者の許可なく人の楽器等にはお手をふれないでください。また各所有者も自身の楽器は各々管理するようにお願いいたします。
・人の演奏を馬鹿にしたりする行為
・全年齢対象です。性的な表現及び行為等は一切禁止いたします。我慢できない人はご参加ご辞退ください
・著しく風紀を乱す行為
・他の人に対しての迷惑行為
 (主催の判断で退場処分や、警察への通報を行う場合があります。)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員31人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @doremifur 興味あり!
    フラワーウルフ 1021日前 
  2. @doremifur 場所の理由は分かるけど、流石に楽器持っていけないので不参加です。
    イクス 899日前 
ログインしてコメントする