キャンセルが出たので1組(2~3人)限定で追加募集受付中です^^
すでに参加申込済みの方の人数追加も1人までOKですので、ご興味がありましたら@nachipoまでご連絡ください
メディア撮影で有名な、都内の某所高級クラブをお借りしてコスプレ撮影会を開催致します!
現状コス撮では使用できない会場ではありますが、特別に許可を頂いて利用可能となりました☆
今後撮影での使用が困難な会場ですので、この機会に是非ご参加下さい!!
参加希望の方は「参加する」ボタンを押して頂く際に、コメント欄にご本人を含めた参加希望人数を必ずお書き下さい
1グループの代表者様がコメントを残して頂ければOKです^^
※会場使用について制限を設けておりますので、必ず全文ご確認下さい※
------------------------------------------------------------------
■日時
7月14日(日) 10:30~16:00
■募集人数
30人
■参加費
5300円(レイヤー/カメラマン一律)
■支払方法
原則指定口座への事前振込のみとなります。当日の現金のお取り扱いは致しません
振込は代表者が同行の参加者人数分も含めての一括振込でお願いします
■参加条件
・お申し込みは代表者が満18歳以上(高校生不可)である事が必須です
・女性レイヤー限定(カメラマンは男性OK)
・キャンセル料金発生後の支払に応じて頂ける方
※男性レイヤー様の参加は更衣場所がない関係で受けておりませんが、トイレ着替えに同意頂ける場合に限り2名まで受付とします。ご希望の方は参加ボタンを押す前にお問い合わせ下さい
※主催が開催する他イベント関連においてブロック済の方は申し訳ありませんが参加頂く事は出来ません
■キャンセル対応について
・6月30日までのキャンセル→連絡を頂ければお受けします。キャンセル料金は発生しません
・7月1日以降のキャンセル→如何なる理由であってもキャンセル料として参加費全額を銀行振込にてお支払頂きます
・当日のキャンセル→如何なる理由であってもキャンセル料として参加費全額を銀行振込にてお支払頂きます
※例外としてキャンセル者が自身で見つけた代理参加の方と入れ替わる場合に限りキャンセル料金は発生しません
■着替えについて
会場内に更衣室はありません。その関係で、
臨時更衣スペース→バーカウンター部分(10:30~11:00、15:20~15:50)
臨時メイクスペース→メインフロア赤ソファーの一部(10:30~11:00)
として使用します。その間該当場所での撮影は出来ません。この時間内に必ず準備を完了させて下さい
また会場の造りの関係で、男性カメラマンさんはこの間移動が制限されます。詳しくは当日のスタッフの誘導に従って下さい
2着目以降の着替えに関しては別所にご案内しますが、大変狭いスペースとなります事を予めご了承下さい(軽装衣装もしくは1着を推奨します)
※当日の状況により臨時メイクスペースは設置しないorEVホール側に移動の可能性があります
■注意事項
~NG行為~
・靴のままソファーに上がる
・テーブルの上に座る
・電源の無断使用
・血糊の使用
・過度な絡み撮影
・長物の持込(撮影で銃などの小型武器類を使用する場合は事前にお問い合わせ下さい)
~その他~
・館内で靴を使用の際は事前に靴底に養成テープを貼り、床を汚さない様にしてください
・荷物置き場にスタッフは常駐しません。貴重品は必ずお持ち下さい
・撮影会中に起こった盗難、怪我などにおきましては当撮影会では責任を負いかねます
・ごみは各自で管理してお持ち帰り下さい
・館内は全面禁煙とさせて頂いております
・スプレー類の使用はご遠慮下さい
・飲食はペットボトルなど蓋がしっかりと締められる物と軽食のみ可。館内を汚す恐れのある物は撮影の小道具であっても一切持ち込まないで下さい
・備品を破損した際は全額実費にて弁済して頂きます
・会場の雰囲気にそぐわない衣装や過度な露出はご遠慮下さい。事前確認で会場側の提示している条件と合わないと判断した場合に限りますが、衣装の変更をお願いする可能性があります
・ロングドレスや鎧など重装備な衣装は着用頂けません
・一定の場所を長時間キープしての撮影はご遠慮下さい。皆さんで譲り合っての撮影をお願い致します
・VIPルームやバックヤードは使用禁止となりますので立入らないでください
・現状確認のため会場スタッフさんの立会いがあります
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい
------------------------------------------------------------------
会場の場所は参加費の振込が確認できた時点でお知らせ致します
事前周知は控える様にとの会場側からの要望となりますので、予めご了承下さい
大まかにですが、最寄り駅は地下鉄で新宿駅からですと乗り換えなし10分程度です^^
参加者へは後日、必要事項をご記入頂くメールフォームのアドレスをDMでお送りいたします(5月中を予定)
お手数ですが事前に@nachipoをフォロー頂く様お願いいたします
会場側に配慮しての撮影となりますので細々とした注意事項が多いのですが、何卒ご協力お願い致します
些細な事でも構いませんので、ご心配な事が御座いましたら事前にお問い合わせ下さい!
------------------------------------------------------------------
■会場サンプル写真
(掲載写真はカメラで明るさを調整しています)