2021619[土] 20:00

大喜利単槍匹馬

キャベツ

[848views]


詳細
単槍匹馬 - 他人の助けを借りず、単独で行動すること。

※当大会はジャスミンさん主催の嶋佐杯(https://twipla.jp/events/481247)を一部ルールを変えたものとなっています(ジャスミンさんから許可は得てます)

開催日時:6月19日(土)20:00~24:00(開始時刻にご注意ください)
募集人数:16人(今大会はトーナメント戦である都合上途中入り途中抜けは不可となっています)
場所:Discord+Googleスプレッドシート(後日DMします)

ルール
・タイマントーナメント方式。
・1問5分+マジックタイム1分で大喜利を行う(1回戦から決勝まで共通)
・事前にお題一覧として1回戦から決勝までの全試合数+5のお題全文が出る(前述のDiscord鯖に画像添付)
・トーナメントを始める前にくじで選ばれた順に参加者はそれぞれ「組み分けの際、前半後半どちらを希望するか」を決める(各先着8名)
組み分けで前半を希望した人はトーナメントのどこに入るかと同時にお題リストからどのお題をやるかを選ぶ
組み分けで後半を希望した人は誰と闘うかを選ぶ。また後半を希望したは後述の審査の際1点のアドバンテージを得る
・審査は試合を行っている2人以外の14人による印象投票。投票にはDiscordのスタンプ機能を使用
・2回戦以降お題を決めるのは「トーナメント表全体から見て上に位置している人」


※可能な方に司会やログ取りをお願いする場合がございます。(司会は原則主催がやるので特にログでご協力いただく場合が多いです)
※見学を希望される方はコメント欄に見学を希望する旨を記入の上、興味ありを押してください。
※キャンセル待ちをされる方はコメント欄にキャンセル待ちする旨を記入の上、興味ありを押してください。
※ご都合が合わなくなったなどでキャンセルをされる方はコメント欄にキャンセルする旨を記入の上、不参加を押してください。

場所
Discord+Googleスプレッドシート
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kyabetsu23 やる
      絶影/かごめ 1051日前 
    2. @kyabetsu23 参加します!
      お化けぬこ 1051日前 
    3. @kyabetsu23 参加いたします!
      ニセ関根潤三 1048日前 
    4. @kyabetsu23 参加します!
      9快速 1043日前 
    ログインしてコメントする