2021623[水] 19:00

どなたでもオンラインNAGAKUTSUイバラユーギ星空のマリス
【6月23日(水)19:00~23:00】マーダーミステリー『星空のマリス』【オンライン公演】

オンラインマーダーミステリー「NAGAK

[454views]


詳細
※本公演はオンライン公演となります

(参加する上での注意事項)
・「初めてオンラインで遊ばれるお客様」
・「オンライン環境に不安があるお客様」
につきましては、あらかじめ当店のDMへご連絡ください


オンライン公演
『星空のマリス
191152176931425.png



【ストーリー】
「知識は罪だ」
人類が長い時間をかけ辿り着いた、たったひとつの真実。
人は知る事で憎み、知る事で争い、知る事で殺し、知る事で滅んだ。
地下に逃げた我々は、その学びを決して忘れる事なく、否、決して思い出す事なく生きていこう。

―――。

朝が来ると光が差し込み、やがて空が橙色に染まり、そして静かな夜が訪れる。
このシステムを思いつき開発した人は、きっと素晴らしい人だろう。
だって、朝焼けを見ていると、今日も頑張ろうって思えるから。
だって、夕暮れを見ていると、優しい気持ちになれるから。
だって、星空を見ていると、明日を待ち望んで眠れるから。

―――この世界は素晴らしい物で溢れている。
作り物のように美しく、気味が悪いくらいに優しい。
そんな悲劇が似合わない世界で。
あなたたちのお話が、はじまります。


【予告】
星空のマリス予告←よかったら観てください!



【製作者】イバラユーギ
作品一覧:荒廃のマリス、クリエイターズハイ、箱庭の観測者様へ、幻想のマリス、
感染拡大!マーダーミステリー!シリーズ、始まりと終わりのマスコット、
あやつり人形の呪い、死者の供述、現実からの救済、スターループ、フリースタイルマダミスetc.


【日時】
6月23日(水)
集合:18時50分
開演:19時00分
終演:23時00分(予定)


【参加費】
3,000円

【プレイ人数】
7名様(男4:女3)
※男性が女性キャラ(またはその逆)を演じても問題ありません。

【プレイ時間】
4時間程度

【GM】
たまい

【難易度】
初~中級者向け

【通信環境】

Discord+ココフォリア(Chrome推奨)

使用方法は当日にもご説明いたしますのでご安心ください。



【注意事項】

・マーダーミステリーは、1度しか体験出来ないゲームになっておりますので同シナリオの複数回参加はお断りしております。
・途中退席等はできません。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前々日までに連絡をお願いします。
・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。
・当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。

・イベント内容のネタバレは禁止です。

・ゲームの性質上7名参加で開催となります。

・他の参加者様のためにも静かな環境でのプレイをお願いします。


こちらに同意の上、ご参加をお願いします


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする