2021918[土]

遊戯王OCG同人誌合同誌悪堕ち初参加歓迎
【強欲で謙虚なイベント TURN10頒布予定】遊戯王OCGガールズ悪堕ち合同

ぐっち〜🎼せーいぶつ7th合同

[1352views]


詳細
悪堕ちって素晴らしいよね!!
だけど遊戯王絵描きあんま悪堕ち描いてくれないし、動いてる人少ないよね………
だったら私がやるしかねえ!!!!!
(アニメ遊☆戯☆王VRAINSでも「なければ作ればいいのだよ」というセリフがありましたしね!)

ということで、悪堕ち合同企画を立ち上げました。同人活動素人というかデビューすらしてないのにです。みんなの悪堕ちを見たいという衝動に打ち勝てなかったので…!
興味のある方!どんな方でも良いので参加お待ちしてます!!
マジで誰でも気軽にどうぞ!!私と関わったことなくてもokです!!これを機に悪堕ちの輪、遊戯王お絵描きの輪を広げましょう!!
同人活動わかんねーよって人でも大丈夫です!!

概要
2021年9月18日開催予定の「強欲で謙虚なイベント TURN10」にて頒布予定の合同誌です。
※この文章を書いた6月8日現在私はサークルを立ち上げていないため、どのサークルで頒布するかはまだ伝えられません。ごめんなさい。


作品について

・遊戯王OCGの女の子が悪堕ち/闇堕ちしているカラーイラストを1枚以上お願いします。2ページ以上の場合必ず連絡をお願いします。


・PSD形式、CMYKカラー、B5サイズ(188mm×263mm/塗り足し3mm分含む)350dpi 指定です。この形式でお願いします。


・全年齢向けなのでR-18はダメです。色気のある衣装は歓迎ですが大事なところは必ず隠してください!性器や…首が見えてなければいいと思います!どこまでokか詳しく聞きたい場合は連絡を。


・描く対象については、既に悪堕ち/闇堕ちした姿があるキャラクター(:ウィンダミドラーシュ、イヴイヴリースなど)でも大丈夫ですし、まだ公式でそういったものが存在しないキャラクター(:エクレシア、霊使い、BMGなど)を描いても大丈夫です。


・堕ちてるキャラが一人以上いれば他のキャラクターを描いても大丈夫です。ガールズって言ってますが男の子や人外でも大丈夫です。ゆるゆるです。ただし極力遊戯王(OCG/ラッシュ/アニメ/マンガ)のキャラクターだけにしていただきたいです。



参加/連絡/締切等について

・参加費は無料です。


・ここで参加受付をしているのでそのまま下の参加を押してもらえれば参加できます!!

(TwiPla作成前にダイレクトメッセージで参加を教えていただいた方に関しては、お手数ですが当TwiPlaの方で登録だけでもお願いします。コメントも貰えたら嬉しいです。)


・参加表明は7月8日23時59分まで。それ以降は難しいので絶対この日までにお願いします。(TwiPla制作が遅れちゃったので少し参加受付期間を延長しました)


・〆切は8月22日(日)23時59分までとします。


・お礼は献本とありったけの感謝だけで許してくださいごめんなさい。


・私への連絡/質問等は私のTwitter(@gucchioverdrive)のダイレクトメッセージにお願いします!

https://twitter.com/gucchioverdrive ←ココ!


・私からの連絡は今のところダイレクトメッセージで行う予定ですが、参加者同士で話せたり一斉に連絡できる場が正直欲しいので現在検討中です。(discord?を使うといいらしいですが私使ったことないです使い方教えてください)



印刷所について

・ねこのしっぽ様に依頼する予定です。





皆様の悪堕ち作品いっぱい見たいのでお願いします!!

私も責任重大なので頑張ります…!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. よろしくお願いします
        ありえる 1053日前 
      2. @gucchioverdrive 参加します!よろしくお願いします!
        爆発ゴリラ 1053日前 
      3. @gucchioverdrive 検討
        EXミスト@強謙お疲れ様でした 1053日前 
      4. @gucchioverdrive 参加します!よろしくお願いします!
        風雅峰 教授@ Skeb募集中 1053日前 
      5. @gucchioverdrive 参加します!こういった物は初めてですがよろしくおねがいしまーーす!!
        狐妲(こたつ)@色紙販売中 1052日前 
      6. @gucchioverdrive 参加します!よそ市区お願いします!
        Mon 1052日前 
      7. 参加します!よろしくお願い致します〜!
        さくこな(儀式/ペンデュラム) 1052日前 
      8. @gucchioverdrive 時間ができたので参加します。よろしくお願いします!
        むらちき@桃35(東方桃源郷)@東之国の 1043日前 
      9. よろしくお願いします
        件るるいえ-Skeb受付中⇔作業中🎨 1029日前 
      10. @gucchioverdrive 参加します!よろしくお願いします!
        冬木はる@強謙No.132 1028日前 
      11. @gucchioverdrive 参加します!
        ぽと麸@遊戯垢 1023日前 
      12. @gucchioverdrive 参加します
        EXミスト@強謙お疲れ様でした 1023日前 
      13. 参加します!よろしくお願いします!
        すー@強謙15 No.118 1023日前 
      14. @gucchioverdrive 参加します、よろしくお願いします
        ゆきしろ みやび 1022日前 
      15. @gucchioverdrive 参加します!(こちらに参加し忘れていました)
        トロワー遊戯王絵描き 🪨岩投げ流免許皆伝 1012日前 
      ログインしてコメントする