2022423[土] 終日

着ぐるみFurryもふもふ
寺もふ3 【1年ぶりのお花見モフ!】

おっぺけ🍹🐾

[5023views]


詳細
※開催可否は今後のコロナ感染者数や政府、自治体の方針によります。

参加条件として
・ワクチン2回の接種が済んでおり(3回接種が望ましい)
ワクチン接種証明書のコピーを提出できること(スマホで撮影したものでも可)
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」をインストールし、新型コロナウイルス感染症の陽性者との接触を確認できる状態にしていること
・ワクチン接種が出来ない場合は参加1週間前からの体調不良がなくPCR検査による陰性証明を用意できること
・開催2週間前からの検温、体調管理チェックシートの記入をすること
・開催前、及び期間中も手洗い、うがいアルコール消毒やマスクなど感染症予防対策にご協力いただけること
とします。(条件追加の可能性あり)


基本的に主催の、おっぺけと相互フォローのかた
または相互フォローのかたのお知り合いのかたの参加とさせていただきます。
相互以外のかた、未成年の方は参加から外させていただきます。
相互でない方は必ず連絡をください。


開催の最終判断は1週間前の416日13日決定させていただきます。
開催する場合、1週間前の17日時点で最終的な出欠を確定させていただきます。(お部屋、お布団のご用意がある為)
また、こういう状況ですので不安のある方は遠慮なく仰ってください。キャンセル料等は発生いたしません。
ただし連絡なしでの不泊はご遠慮ください。

開催日
4月23日~24日
に決定致しました。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
22日からの前泊、25日までの延泊も個別で受付いたします。

現在予定しているイベントとしましては
受付後は基本的にフリーで獣化
18時頃~交流会、及び有志によるステージパフォーマンス
夜は天体観測会?
翌日、集合写真の後タウンウォーク(パーレド)
を予定しています。
何かこんなイベントやりたい!やパフォーマンスしたい!
等のご希望がありましたらご相談ください。

宿泊施設に関して
お部屋へのチェックイン当日15時~
チェックアウト10時
とさせていただきます。
共用スペース、お荷物置き場はお帰りの際までご利用いただけます。
お部屋は全室禁煙ですが喫煙スペースはございます。

今回、当施設でのお食事の提供は無し素泊まりのみのプランとなります。
テイクアウトや店舗での各自でのお食事をお願いいたします。
テイクアウトやコンビニ購入で持ち込みでのお食事ができるスペースはご用意いたします。

参加費は一律、宿泊費込みで
1名様あたり6,000円(一泊二日の場合)
とさせていただきます。
部屋割り、相部屋について
別途、前泊等のご相談もお受けいたします。
前泊の場合、二泊になりますので12,000円となります。

送迎に関してはどこまで対応させていただけるかは、わかりませんが一度、主催おっぺけ(@oppekemonar)までご相談ください。
前回同様、荷物の受け取り返送は全て対応させていただきます。

ご不明な点やご質問等ありましたたらお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

アンケート
開催日を候補から、ご選択ください。(GW中は日程の移動可能性アリ)

場所
高野山349 釈迦文院
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oPPekemonar 参加します!
    テト🦊💉💉𝐍𝐞𝐱𝐭→しばらくなし 760日前 
  2. 興味あり!
    すてごま♟️ 759日前 
  3. @oppekemonar 参加します!
    ぴにゃ@もふ初心者 757日前 
  4. @oppekemonar 興味あり!
    くまおおかみ=華牙狼 757日前 
  5. @oppekemonar よっこさんの知り合いですが、参加可能でしょうか?参加可能であれば参加お願いいたします。
    くまおおかみ=華牙狼 757日前 
  6. すいません、ダブルブッキングでした・・・先に予定ありました。またの機会にお願いします。
    くまおおかみ=華牙狼 757日前 
  7. ブッキングしていたオフが無くなりましたので、改めて参加とさせて下さい。よっこさんの知り合いとなります。
    くまおおかみ=華牙狼 753日前 
  8. @oppekemonar 参加します!すからさんと同行します。
    さざ🐉 750日前 
  9. @oppekemonar 興味あり!
    FALSE...?🥷@カイル🦊 750日前 
  10. @oppekemonar 参加予定日に仕事が入ってしまった為不参加になります。また次の機会に…!
    🐺ラウル🐶 749日前 
  11. @oppekemonar 発参加ですがよろしくお願いしますm(__)m
    だいちゃん 748日前 
  12. @oppekemonar 申し訳ないです💦不参加です。
    🍊綿犬🍊→寺もふ→韓国✈️ 743日前 
  13. @oppekemonar 興味あり!
    胡广ヶ野🔜 743日前 
  14. @oppekemonar 急な用事で参加できなくなってしまいました申し訳ないです。。。
    ぴにゃ@もふ初心者 740日前 
  15. リアルとの折り合いが付かなかったので・・・またの機会に!
    ふらい@アルタイル→JMoFのすがた 739日前 
  16. @oppekemonar 不参加です。
    FALSE...?🥷@カイル🦊 739日前 
  17. 会社で感染者が出たので、大事を取って辞退致します…次回こそは3度目の正直で!!
    HAL@ライオットとリーア 接種:💉✕7 738日前 
  18. 不参加になります同伴で行く予定でしたが相手が参加不可になりましたので自分も不参加となりましたすみません💦
    るかわんわん! 738日前 
  19. https://17.gigafile.nu/0625-1c0f0e072163d336147de52b078e6cc3パリジャンさん(@Parisian621)からお写真を頂きましたので共有させて
    おっぺけ🍹🐾 730日前 
  20. 私の撮影分の写真をアップロードしましたhttps://26.gigafile.nu/0604-c5594b4ceab530fa178338d39365c4c38パスは4023です0423
    ぶらう / 琥珀🐈 722日前 
ログインしてコメントする