202173[土] 13:00

マーダーミステリーどなたでも初参加歓迎狂気山脈
【Mysteria 7月3日(土)13:00~18:30】『狂気山脈』兵庫県宝塚市阪急逆瀬川駅徒歩3分

クマ@Mysteria宝塚

[980views]


詳細

兵庫県の宝塚市・西宮市・伊丹市・川西市中心にマーダーミステリーを開催しているMysteriaです。

物語の登場人物になって、殺人事件を解決してみませんか?

人狼やリアル脱出ゲームなどが好きな方はきっと楽しめると思います。 

マーダーミステリーをご存じでない方はまずこちらからご覧下さい。
 
今回させて頂くのは様の『狂気山脈 陰謀の分水嶺』です。
667761853064183.jpg
初めてさせて頂くものです。
私も参加させて頂きます。
 
【場所】
兵庫県宝塚市小林三丁目1
 (当日は逆瀬川駅に集合しましょう)
 
【参加費用】
2,500円
 
【定員】
5名(5名様の参加で開催決定) 
 
【スケジュール】
13:00~ 阪急逆瀬川駅集合
13:10~ キャスト決め・ルール説明
~18:30 終了
閉場後もお時間がある方は、Uber EATSあたりを頼んで頂いてゆったりされてから帰って頂いても大丈夫です。感想戦もゆったりと出来ます。ちなみにスペースは1日1組限定にしているので充分に取れるかと思います。
18時には閉場いたします。
 
【参加方法】
このページにある「参加する」をクリックして頂くか、TwitterにDMを頂くか、下記から公式LINEに登録後直接連絡を下さい。
  956387193295109.png
 
【注意事項】
・ゲームの特性上、マーダーミステリーゲーム『狂気山脈』に参加したことのある方の参加はご遠慮下さい。
・時間は目安ですので多少の前後はご勘弁下さい。
・キャンセルは前々日までにお願いいたします。
 ゲームの特性上人数が揃わないと他の方までもが出来ないのでなるべく代役等を立てて頂けると嬉しいです。
 
【感染症対策】
・現在1日1組のみの開催にしています。
・マスクを必ず持参下さいますようお願いいたします。

場所
兵庫県宝塚市小林三丁目1-27
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. マーダーミステリー『狂気山脈』あと一人になりました。たくGMが回してくれます。興味のある方は是非とも🌞
      クマ@Mysteria宝塚 1033日前 
    2. @MysteriaKuma 初めまして!参加します!
      アサ 1031日前 
    3. @MysteriaKuma お願いしますぅ∈(°θ° )∋マンボゥ
      マツゲン@マダミス・ボドゲ 1028日前 
    ログインしてコメントする