2021621[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームHacKClaDゲーム会先行体験会
先行で【HaaKClaD】を体験しよう会!-4

ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店

[1059views]


詳細
観覧ありがとうございます。娯楽屋の『店長』です。
6月5日より開催しております【HacKClaD】先行体験&モック展示ですが…

544496388995829.jpg

店長の独断普通に遊びたいだけの平日イベントを開催することにしました❕
みんなが楽しそうに遊んでいるのが悪いんだ…俺だって…俺だって…

気軽に楽しく先行体験しちゃいましょう☺


 ◆日時・時間 
  6月21日(月)
    体験会開始 … 19:00~

 ◆場所
   ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
    東京都千代田区外神田 2-13-5 MINTRON秋葉原ビル 2F

 ◆参加費
   お一人様 900円 (参加プレゼントあり!)
 (参加定員4名様までとなります)
  ※開催日前日までに参加者3名に達しなかった場合は中止と致します。

 ◆内容
現在クラウドファンディング中の【HacKClaD(ハッククラッド)】を先行で体験ができる体験会です。
製作者様より製品モックをお借りしての実際に遊べる貴重な機会となります!
手ぶらOK、インスト等も行ってまいります。

 ◆注意事項
現在コロナウイルス対策を行っております。
ご来店時にはマスクの着用とアルコール消毒をお願い致します
ゲームプレイ時間の関係上、ご参加の際は時間厳守でのご到着をお願い致します。



発売前に遊ぶことのできるチャンスですので、
是非ご参加くださいね🦊




ご不明な点やご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。
    TEL:070-4387-2245

関連リンク

場所
ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shopGRY 参加したいです! 人数が集まるか少し心配ですが!
      わっほー☆ 0.3Scaleの会11/1 1007日前 
    2. @shopGRY 6月21日のHackclad先行体験参加します
      髙須👊🌹 1003日前 
    3. @t4ks_ @ikekasu_428 @wahho 本日の体験会は人数が達したため、開催となりました!急な不参加や不都合がございましたらお早めにご連絡をお願い致します。
      ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店 1002日前 
    4. @ZnafG 本日の体験会は開催となりました。定員に制限のあるイベントとなっておりますので、ご参加をご希望の際は必ず【参加】への表明変更をお願い致します。
      ショップ娯楽屋 秋葉原スペース店 1002日前 
    5. @shopGRY 仕事大丈夫そうなので、参加でお願いします!
      ザナフ 1002日前 
    ログインしてコメントする