2021617[木] 20:00

マーダーミステリーマダミス謎解きTRPGボードゲームどなたでも初参加歓迎押忍!魔駄魅剃学園
※定員未達により中止【6/17(木)20:00〜】マーダーミステリー【押忍!魔駄魅剃学園】※オンライン公演

Pax SEVEN(パークスセブン)【公

[687views]


詳細
435431489370453.jpg
マーダーミステリー「押忍!魔駄魅剃学園」を遊びませんか?
※必ずよくお読みの上でご参加いただきます様お願い致します。

【イベント概要】
マーダーミステリー「押忍!魔駄魅剃学園」をプレイします。
ハチャメチャな不良高校で繰り広げられる、オンライン向け6人用シナリオ。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。


【あらすじ】
バンチョウ。伝説のヤンキー。
本当の名は誰も知らない。バンチョウと言えば、唯一指し示される存在。
よって、名など不要。
雄牛の如き改造自転車にまたがり、天をも貫くリーゼントがトレードマークの彼は
―今、見るも無残な姿となっていた。
校舎裏の壁にもたれ掛かり、改チャリは横倒れ。
そして、彼の誇りは。雄々しきリーゼントは、根元からなくなってしまっていた。
『ヤンキー死すべし』
バンチョウの背後に書かれた、鮮血の如き赤い文字。
「こいつは……喧嘩だ」
誰かが呟く。
ヤンキーにとって、仁義は命より重い。
売られた喧嘩は買わねばなるまい。
学園の実力者達はオトシマエを付けるべく、ない頭を寄せ集めて『話』を始めた。
「てめぇら何処校出身だァ?」
「押忍!魔駄魅剃学園!」


【プレイ人数】
6人


【プレイ時間】
プレイ時間目安:3時間(ルール説明から結末まで)


【参加費】
お一人2,000円


【開催日】
6/17(木)20:00~


【場所】
オンライン
Discordとユドナリウムを使用します。
プレイ環境はPC推奨、ブラウザはchrome推奨


【マーダーミステリー『押忍!魔駄魅剃学園』トレーラー】


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・前日にDiscordのリンクを送付しますので接続テストは前日までにお済ませください。
・開始時間5分前までに接続お願いします。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。
・定員がそろった場合こちらからTwitterで連絡用DMグループ作成をします。
 DM設定がされていない場合は設定していただくか、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください
 pakuchii.nagase@gmail.com
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

【GM】
Pax SEVEN パクチー長瀬


場所
オンライン
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (3人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @pax_seven 参加したいでーす!(夜型@アラーキー)
      夜型 1053日前 
    2. @pax_seven ぜひ参加したいですー!
      小森ぐりこ@Vtuber 1045日前 
    3. お申し込みいただいた皆様、大変申し訳ございませんが、規定時間までに定員が集まりませんでしたのでこの度の開催は中止とさせて頂きます。
      Pax SEVEN(パークスセブン)【公 1045日前 
    ログインしてコメントする