2021814[土] 午前中

サバゲアイマスデレマスミリマスMマスシャニマスサバゲーマーどなたでも初参加歓迎途中参加OK
完全終了!【3rd】Pロワイヤル VOL.3 開催決定!!開催日時 8月14日(土曜日) 

遊龍 THE FATMAN

[2768views]


詳細
皆さんお久しぶりです、Pロワ主催の遊龍 THE FATMAN
です。

本日をもって
3rd Producer Royale @VOL.3@
最終終了の宣言をさせていただきます。

改めて皆様お疲れ様でした。今回も
皆様の協力でより良いイベントが開催
出来ました。
今回は主催者の夢でもあったDJを入れながらの
サバゲが出来て大満足でした、Pの皆さんも満足
して頂いたのでよかったと思います!そして
今後も色々と企画を考えて楽しいサバゲとP活動を
提供できればなと思っております!

本当にでらクラさん・クロシェットサーフさんそして参加されたPの皆様お疲れ様でした!

820947452371819.jpg


@今回のPロワゲーム@

Compass Gripper!!!戦(SM)

各場所に隠された宝箱を探し。その中の入っているポイントで競い合うゲーム。宝箱を探したり持ってる相手を倒して強奪するのも可能。復活は5人チャージで復活


Cut. Cut. Cut.戦(ML)

αレンジ側倉庫 βBフィールド C奥側倉庫

として開始数分後にGM放送でエリア制限がかかる、時間内に他の場所に行けず残ったプレイヤーは、ヒット扱いになり復活が不可能になる。

各チームで*カウンターマン*を決める、基本復活は無制限で復活する場合はカウンターマンの元に行きカウンターマンにヒットを報告してカウンターを押してもらい復活、カウンターマンがヒットした場合そのチームの復活は不可能になる。敵を全滅させるか、カウンターが少ない方が勝ちとする。


弾丸サバイバー戦(CG)

各チーム一人ずつにドックタグが配られる。そのドックタグを首に下げるか腕に巻く。ヒットされた場合その場でしゃがみ手を掲げてドックタグを見せる、それを回収する(回収されたプレイヤーは退場)回収したドックタグは必ず見える位置に装備する。もし多くのドックタグを所持している物がヒットした場合、回収した分と自分も分も相手に渡す事。


バベルシティ・グレイス戦(SC)

運営が数名(当日の参加人数)で防衛側のリーダー2名を選出してそのリーダーが残りの人数を決める、防衛側は無限復活、砦を守り切るか侵略側を全滅させるか。

侵略側は全体で復活は、全体の人数×1.5(例)40人なら60回復活)、勝利条件は相手のラッグを鳴らす。


生っすかサンデー!?戦(AS)

復活の際にガチャボックスからお題を引きそのお題をクリアしたら復活・・・さぁプロ復活の際にガチャボックスからお題を引きそのお題をクリアしたら復活・・・さぁプロデューサー魂を見せてみろ!!


楽しい一日にしましょう!!



※コロナ対策※(再度目を通して皆様の協力が不可欠です)
■感染拡散を防ぐため、以下の事項についてご協力お願いします。
①設置してある洗剤や除菌アルコール等でこまめな手洗いや手指消毒をお願いします。 ②ご利用の際は、お客様同士の間隔にご配慮ください。 ③咳エチケットの励行をお願いします。 ④マスクやシューマグ、ストール等をできる限り着用してください。 ⑤テーブルでは間隔を空けて着席するようお願いいたします。
■次に該当するお客様は、ご利用をお断りさせていただきます。
① 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や通常時よりも体温が高く熱っぽいと感じる方。 ② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 ③ 咳、痰、胸部不快感のある方。 ④ 同居のご家族や身近な知人に、上の①~③の症状がある。 ⑤ 新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方。 ⑥ 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該国・地域の在住者、渡航者との濃厚接触がある方。 ⑦ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した企業の同一部署に勤務されていた方。 ⑧ 過去 7 日以内に、公表されているコロナウイルスの感染場所を利用された方。 ⑨ 過去 30 日以内に、PCR検査で陽性と判断を受けた方。 ⑩ 過去 7 日以内に、東京23区内並びに愛知県中区にて接待を伴う飲食店で飲食をされた方。
など、そして個々に対策をして楽しく安全なPロワにしましょう!

☆熱中症対策☆

今回のPロワは夏真っ盛りの開催なので皆様
熱中症対策をお願いします!熱中症対策もコロナと同様に皆様個人個人がしっかり守る事と気遣う心によって防ぐことが可能です。貴方が倒れたら誰がアイドルをプロデュースするのですか!!

「水分を」こまめにとろう

のどがかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう。スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながります。

*スポーツドリンクやお水を凍らしいつもより多めにて持っていきましょう!クロシェットさんにも自動販売機はありますが、売り切れる場合もあるので!


「塩分を」ほどよく取ろう

過度に塩分をとる必要はありませんが、毎日の食事を通してほどよく塩分をとりましょう。大量の汗をかくときは、特に塩分補給をしましょう。ただし、かかりつけ医から水分や塩分の制限をされている場合は、よく相談の上、その指示に従いましょう。

*塩タブレットや塩飴のご持参をもし、友達同士で行くのならみんなで分け合おう!!


「睡眠環境を」快適に保とう

通気性や吸水性の良い寝具をつかったり、エアコンや扇風機を適度に使って睡眠環境を整え、寝ている間の熱中症を防ぐと同時に、日々ぐっすりと眠ることで翌日の熱中症を予防しましょう。

*前日はしっかりと寝てサバゲに備えましょう!!あとご飯をしっかり食べてね!


「衣服を」工夫しよう

衣服を工夫して暑さを調整しましょう。衣服は麻や綿など通気性のよい生地を選んだり、下着には吸水性や速乾性にすぐれた素材を選ぶとよいでしょう。

*バシッと装備を決めていくのも大事!だけど熱くなったりやばいなっと思ったときは

脱ぐのも一つ!


「冷却グッズを」身につけよう

冷却シートやスカーフ、氷枕などの冷却グッズを利用しましょう。毎日の生活で使えるものから夏の寝苦しさをやわらげるようなものまで、さまざまなグッズがあります。ちなみに、首元など太い血管が体の表面近くを通っているところを冷やすと、効率よく体を冷やすことができます。

*プレキャリに入るアイスノン、ハンド扇風機など、ちょうどデレさんのライブでそれを

販売してるのでみんな買おうね。


「休憩を」こまめにとろう

暑さや日差しにさらされる環境で活動をするときなどは、こまめな休憩をとり、無理をしないようにしましょう。

*無理せず日陰に入ってゆっくりするのも大事ですよ!それに午前中はDJもあるので

セーフティーでそちらを聞きながら休憩するのもありですよ!!


Pロワオリジナルグッツ情報
 https://twipla.jp/events/485028
佐藤@夕美P様(@niceguy_sato )
デザインによるハチャメチャカッコいいパッチを
今回は色違いで再販させていただきます。
価格の方は前回と同じ1500円で発売します!
あと別口で自分用に作ったの黒色の大きいヴァージョンも希望があれば遊龍(youro100186)の方にDMいただければ発注をおかけします!
*注意*多少デザインが異なる可能性も出ます!
*希望としては20人集まれば、発注をおかけします!!
是非参加希望の方お願いします!!*
874327660230283.jpg

締切りは7月15日とさせていただきます!

遠征Pサマ達へ
☆遠征されるPサマ達へ宿泊施設等をご紹介させていただきます

天然温泉けやきの湯ドーミーイン津

三交イン 津駅前

アポアホテル 津

上記のホテルは津駅から徒歩10分圏内でそこそこ御安い
ホテルになっています。周辺にはコンビニやストア、レストラン
などあるので便利だと思います。
それとクロシェットサーフさんからの送迎集合場所にも津駅
から電車で6分ほどで行けます。


プロデューサー(サバゲーを始めたいPさん)、サバゲーマーP、サバゲーマー(アイマスを始めたいサバゲーマーさん)
是非気軽に参加してください!

☆もし気になる方、Pロワてどんな感じ?と思われた
 方はTwitterで #Pロワ で検索して頂くと写真や動画
 などが出てくると思うので見てみてください!




関連リンク

場所
三重県津市栗真町屋町1244
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @youro100186 参加します!
    うずらくだ 1023日前 
  2. @youro100186 参加します!
    せっしー@ニ代目バリフ芸人 1018日前 
  3. @youro100186 参加します!
    たいちゃ/DJ鯛茶漬け 1016日前 
  4. @youro100186 参加します!
    コトさん 1013日前 
  5. @youro100186 不参加です。
    teru 1010日前 
  6. @youro100186 参加します!
    ねぎ 1010日前 
  7. @youro100186 参加します!
    🦊みっちゃんP🦊 1009日前 
  8. @youro100186 参加します!
    ななやん 1009日前 
  9. @youro100186 参加します!
    エクサ@🐱💫.💞🦩.🧸🌙.🧪.🍮💎 1009日前 
  10. @youro100186 参加します!
    SideriteP 1007日前 
  11. @youro100186 不参加です。
    三毛猫もふもふ🍰📝 999日前 
  12. @youro100186 興味あり!
    カズ@4代目YC最強の敗北者 999日前 
  13. @youro100186 不参加です。
    コトさん 999日前 
  14. @youro100186 不参加です。
    ななやん 998日前 
  15. @youro100186 不参加です。
    【飯テロおじさん】もろりん様@【河馬以上 997日前 
  16. @youro100186 申し訳ないです。今回も参加できそうにないです。
    爽咲/次回未定・FF貯金5 997日前 
  17. @youro100186 お仕事のため残念ながら不参加です。
    チョッパー・ハーレー 997日前 
  18. @youro100186 諸事情になり不参加です。
    『明笑歌食』BB@釈迦👌純藍 994日前 
  19. @youro100186 不参加です。
    ざふぃ 988日前 
  20. @youro100186 参加します!
    カズ@4代目YC最強の敗北者 987日前 
ログインしてコメントする