2021613[日] 12:00

テニスしましょう!6月13日(日)

🍺べるぐ🍻

[245views]


詳細

6月13日(日)12時~14時


でテニスコートを取りました!



いつも通り、未経験者の方にはラケットの持ち方やボールの打ち方などレクチャーさせて頂きます。ラケットやシューズのレンタルもある会場なので、やった事ない方も気軽にご参加下さい!


日時:6月13日(日) 12時~14時

場所:南部テニスクラブ

http://nanbu-tc.sunnyday.jp/index.html


金額:コート代11,000円を人数割➕施設利用費1人200円

例)5人の場合:コート代2200円➕200円=2400円

※シューズ、ラケットレンタル費は別途550円ずつ。


持ち物: 

着替え(運動が出来る格好) 


借りられるもの:

ラケット

テニスシューズ

※テニスシューズ必須のコートなので、お持ちの方は持ってきて下さい。





注意事項(必ず一度読んで下さい!)

・プレー中にマスクは必要有りません(熱中症の危険性が高いため。また基本的に接触プレーも無いため。)。ただし、休憩中などプレー外では十分な距離を取り、出来るだけマスクの着用をお願いします。


・過ごしやすい時期にはなってきましたが、動くとまだまだ暑い時期です。自由に水分補給や休憩をとっていただいて問題ありませんので、熱中症に気をつけてプレーして下さい。


・別コートで他の方もプレーされています。他の方に迷惑な行為(大声を出す等の騒音行為、コートの外でボールを使う、走り回る等)はしないようにして下さい。


・ボールが他のコートに入ってしまったら、必ずプレーが切れるまでコート内は勿論、コート後ろにも入らないでください。プレーの迷惑にもなりますし、何よりボールやラケットが当たるなどとても危険です。


・その他詳細につきましてはコートのルールに準じます。詳細は「場所」に記載のURLをご覧下さい。


・紳士のスポーツです。一緒にプレーする人達にも敬意を持って接して下さい。特に初心者へのヤジなどはやめて下さい。


・雨天の場合、開始の1時間前に実施可否を判断します(こちらはテニスコート側が定めた規定になります)。際どい天気の時は連絡を待って下さい。


楽しくプレーしましょう!!


場所
南部テニスクラブ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MarcBerg_10 参加します!
        ニシジマ 1048日前 
      2. @MarcBerg_10 参加します!
        シロクマン 1047日前 
      ログインしてコメントする