2021814[土] 08:00

初参加歓迎どなたでも初心者歓迎サバゲーオタク予定中止募集終了
オタク!ハッスル!生き残れ!真夏のサバゲー大会!(初心者の方でもOK!)

梅ちゃん♌️

[2381views]


詳細
重要な内容を含みますので、必ず最後まで読んでください。


#ハッスルサバゲーは、当日の天気予報が雨ということで、今回は中止となりました。次回開催は未定ですが、近いうちに発表致します。
誠に申し訳ございません。

当日、受付で『合言葉』を確認する場合があります。その合言葉は、最後まで読んでいただいた方は必ずわかる内容です。皆様の安全を確保するためですのでご協力をお願いいたします。

公式ハッシュタグ 「#ハッスルサバゲー」

★募集締切期日★

参加募集締切は

2021年8月12日 23:59 までとなります。

フィールド側に申請が必要な為、期日以降は参加申請を受け付けることができません。

後述にて説明をしている以下のレンタルについては
レンタルゴーグル(フィールド貸出¥500)
レンタルガン(運営準備・無料)の受付は事前準備が必要な為

2021年7月31日 23:59 までとなります。

余裕をもった参加申請をよろしくお願いします🙇‍♂️

日時
2021年8月14日(土曜日)
フィールド入場開始 8時~
ゲーム開始 9時30分
ゲーム終了 15時30分
完全撤収  16時頃を目安にお願いします



場所
青空ハッスル
愛知県豊川市大木町小牧6番2
・東名豊川インターより車で10分
・名鉄.JR豊川駅より車で15分
・名鉄本線国府駅より車で15分



料金
1人 3,500円
ビンゴ大会(後述)参加者は追加で500円頂きます
豪華景品用意してます。ぜひ参加してね!



要説明
サバゲーって知っていますか?戦争ごっこのイメージが強いですか?
そのイメージを払拭します!サバゲーは球技なんです、スポーツなんですよ!
換気最高の青空の下、三密回避しながら楽しめるスポーツで、皆で汗を流しませんか!?

あのね…
合法で人に向かって発砲できるのはサバゲーだけです…
めっちゃストレス発散できちゃいます…これ、本当です……内緒なんですけどね…


特殊ゲームも多数予定しています!
・スパイ戦
・L4D戦
・攻防戦
初心者の方からベテランの方まで楽しめるゲームメニューとなっております


当日コスプレOKです
常識の範囲内で楽しみましょう!
盛り上げてくれるコスプレ、お待ちしてます!!



初心者の方へ
目を保護する為のゴーグルを持っていない方は、レンタル料500円で会場から貸し出せます。
初心者の方も気軽に参加していただけるように、今回は運営側で銃を無料レンタルします!

参加ボタンを押す際に『初心者です』と『ゴーグルのレンタルは必要か・銃のレンタルは必要か』のコメントをお願いします。



★交通手段★
直接車で来られる方はフィールド駐車場をご利用ください。
JR豊川駅から送迎を希望される方は事前にコメントお願いします。



ビンゴ大会について
今回、運営側で豪華賞品を景品にしたビンゴ大会を実施いたします。

・ガス
BB弾

だけではありません。『豪華』賞品ですよ。

ガスブローバックハンドガン
エアーコッキングガンを準備しました!

参加費追加500円で銃が手に入るチャンス!
ぜひ、ご参加ください。

620544470228422.jpg
241106023720200.jpg

ルール
運営スタッフの指示には必ず従ってください!楽しくワイワイやりたいので、説明の際などはしっかりと気持ちを切り替えて僕たちの話を聞いてくださいね!


サバゲーはスポーツです。もちろんルールが存在します。
弾が当たったら大きな声で『ヒット!』と叫んでください!サバゲーは自己申告制のスポーツなので、これを守っていただけないとゲームが成立致しません…。
フィールド内ではゴーグルを外さないなどというルールもありますが、文面ではわかりにくいので動画にしました!必ず視聴してくださいね!


だって…皆に必ず観てもらう為に…その動画内で合言葉を発表してるんだもん…(策士)



注意
・完全予約制になります。不参加から参加に変更する分には構いませんが、1度『参加』をするとキャンセルはできません。ご了承ください。(人数によって全体料金が変動するため)
・喫煙は喫煙所など所定の場所で行ってください。
・貴重品は自己にて管理をお願いします。盗難・事故等に関して運営は責任取れません。
・当日は猛暑が予想されます。フィールドにも自販機はありますが、水分補給を忘れずに行いましょう。ご自分で用意する場合は食中毒にならないためにもクーラーボックスを用意するなど対策をお願いします。
・当日は検温・手指消毒にご協力ください。マスクもお忘れなく!
・当日貸切参加者以外にも定例会に参加している他のお客様も見えます。迷惑をかけないように注意してください。
・雨天時は前日21時までに決行か中止か運営から連絡をします。
・緊急事態宣言などでフィールドが閉鎖になる場合もあります。その際も運営から連絡します。



★運営
主催:夜空
広報・インストラクター:梅ちゃん
インストラクター:Dex

質問・連絡等あれば梅ちゃんまで!
@umieli_yourikoFF外でもお気軽にどうぞ!
※DMも解放しています。リプなどで他人に見られたくない方はDMも活用くださいませ。

現在頂いた質問と回答(随時更新)

8902330920986.jpg

場所
愛知県豊川市大木町小牧6番2
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @umieli_youriko 唯にゃんさんからお誘いいただきました。参加します!
      トーラス 1045日前 
    2. @umieli_youriko 送迎、ゴーグル、エアガンお願いします
      藤原チェリオ(CHERISH) 1045日前 
    3. @umieli_youriko 送迎お願いします!
      ひーらぎ 1045日前 
    4. @umieli_youriko 参加します!初心者です!エアガンレンタル希望します
      まちゃい⚓😈 1036日前 
    5. @umieli_youriko 唯にゃんさんからお誘いいただきました。よろしくお願いいたします。
      成瀬 鵺雛(やす) 1032日前 
    6. @umieli_youriko 参加します!
      Himagine🌽🏴‍☠️🦋☄️🌸🎣 1031日前 
    7. @umieli_youriko 興味あり!
      RYO 1008日前 
    8. @umieli_youriko 気になったので参加します
      てゐでる 1007日前 
    9. ( ´輝`)唯にゃんからお呼ばれされました。よろしくお願いします。
      輝美@サバゲー垢 1002日前 
    10. @umieli_youriko 参加します!
      じーぷ 1002日前 
    11. @umieli_youriko 興味あり!
      ダニーレ@未定 1002日前 
    12. レンタル不要になりました
      新見@有澤VJ河童 1002日前 
    13. @umieli_youriko 上司倒せたんで参加します!送迎、レンタルはナシで!
      矛盾の樽P 1001日前 
    14. @umieli_youriko 遅くなって申し訳ないです。参加させて頂きたいです!!
      yU→sAkU 1000日前 
    15. @umieli_youriko 参加します!
      RYO 998日前 
    16. @umieli_youriko 参加します!
      pudge#34 997日前 
    17. @umieli_youriko 遅くなって申し訳ないです参加します!ゴーグルと銃のレンタルお願いします!
      Bell(膝) 997日前 
    18. @umieli_youriko 興味あり!
      pudge#34 996日前 
    19. @umieli_youriko ごめんなさい、仕事が入る可能性が出てきたため参加から興味ありに変更させて頂きます。大変申し訳ないです。
      しげぴ/S.Noda 993日前 
    20. @umieli_youriko 参加します!
      テラ氏 992日前 
    ログインしてコメントする