2021615[火] 21:00

初参加歓迎ボードゲーム
【6/15(火)21:00】女体化描け脱衣麻雀大会【雀魂友人戦】

いせあん@12/31東[テ-41b]

[1470views]


詳細
523253607509331.jpg

6月に入り、ジメジメとした季節になりましたね。祝日の無い月でもありますし気の滅入るシーズンだと思います。
まぁそれはそれとしてこの度僕の周りで女の子の身体を手に入れたフォロワーさんが多い事もあり、脱衣麻雀大会でもして夏の暑い日に涼を得ませんかということでちょっとした大会を開きたいと思いこのイベントを企画いたしました。

開催の経緯については省略しますが、要は女の子の身体を得たいい歳した男どもで脱衣麻雀やろうぜ!って内容です。地獄かな?

そんなわけでこのイカれたビッグウェーブに乗る参加者を当ついぷらにて募集したいと思います。

・開催日時及びルール
6月15日(火)21:00開始
アプリ「雀魂」内の友人戦モードにて東風荘3戦を予定
4人参加を予定していますが、もしそれ以上の参加者が集まるようであれば弾力的に対応します。試合数は変わりません。
総勢6名の参加となりましたので、下記の通り3回の東風戦を行います。
予選:2組に分かれての3人麻雀。どちらの卓も上位2名は決勝戦へ。最下位は敗者決定戦へ。
A卓…いせあん、湖山さん、心人さん
B卓…へたをさん、喜多村さん、ホヒ爺さん
※メンバーの割り振りは参加申込を頂いた順番でA、Bと振っています。21時に私とへたをさんが友人戦部屋を作成し、同卓参加者が各々の部屋に入場する流れを予定しています。

決勝戦:A卓B卓それぞれの上位2名による4人麻雀
この卓でトップを取った方が優勝となります。下位2名は敗者決定戦行きとなります。

敗者決定戦:予選A卓B卓最下位と決勝戦下位2名による4人麻雀
この卓で最下位となった方が罰ゲームとなります。

優勝者には副賞・最下位には罰ゲームを設けます。

・優勝者副賞及び敗者罰ゲーム
優勝者にはスポンサー(詳細は後述)へのSkeb依頼を行い、依頼費用は主催持ちとできる権利を得ます。イメージとしては勝者が依頼内容の詳細を主催へ伝えて頂き、その内容で私からスポンサーへ依頼を行う流れを想定しております。
一方で最下位となった選手につきましては参加者全員+スポンサーから自身の脱衣イラストを描かれる事となります。なお、最下位となった本人につきましても自分で自分の脱衣イラストを描いて頂きます。

・参加条件
自分の女体化した姿が固まっている(既にイラスト化されている)人
上記に該当しない場合は女子高校生化メーカー(https://shindanmaker.com/538145)にて自身の設定のベースを作成した上で参加可能とします
イラストが描ける人(自分も上手いとはよー言わんので上手い下手は基本的に問いませんが、ある程度の経験の有無は踏まえて頂ければと)
罰ゲームによって自分のスケベピクチャーを描かれる覚悟がある人

これらの条件を踏まえて参加頂ける場合は「参加する」への登録をお願いします(「興味あり」への登録は後述のスポンサー募集の兼ね合いでややこしいためご遠慮下さい)

必須ではありませんが、後述の主催の配信にて使用致しますので、参加者につきましては自分の女体化したイラスト(顔が映っていれば可。自作他作問わず)を主催宛にDMで送信下さい。

・スポンサー
前述の優勝者への副賞として、Skebを依頼させて頂く支援者となります。現在オフィシャルスポンサーとして上にありますイメージイラストを描いて頂いたはるいち様(@haruiti000)にご協力頂いておりますが、自主的にスポンサード頂ける方も募集しております。
1.常設しているSkebのレートで
2.優勝者からの依頼を受けて頂き(費用は主催が負担)
3.それとは別に敗者の罰ゲームの脱衣イラストを提供頂く(こちらは無償でのお願いとなります)
の3点について了承頂ける方の参加をお待ちしております。
万一希望者多数の場合は(流石に主催の懐が死ぬので)応相談となりますが、ご興味ありましたら「興味あり」への登録をお願いします。主催がDMにてオファーを送らせて頂きます(「参加する」への登録は競技参加者と混同してしまうためご遠慮下さい)。

スポンサー枠につきましては
はるいちさん(@haruiti000)
ふが6さん(@Sunacha)
宣教師ゴンドルフさん(@s_gondolf)
の3名にご協力を頂けることとなりました。
優勝者への副賞としてのSkeb依頼対応と、別途敗者の脱衣イラストの提供をお願い致します。

・Q&A(6/14更新)
Q.禁止行為はある?
A.特定のプレイヤーを狙い撃ちする等の共謀など、特段制限は設けませんが連絡を取り合ってのコンビ打ち等は流石に止めてください。
479237278783007.jpg
やめてね。

Q.脱衣イラストってどのくらいまでえっちなのを描かれるの?
A.大会終了後に細かい内容の連絡はさせて頂きますが、最低でも…首は覚悟してください。

Q.試合は観れるの?
A.主催のYoutubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCLY2bZ4KCw2WWlptm8KepfQ)にて配信を行う予定です。

他、ご質問等がございましたら主催(@Blaukrahe)までお問合せ下さい。

6/29更新
813295751015081.jpg

1位 心人さん
2位 喜多村さん
3位 湖山さん
4位 へたをさん
5位 ぼく
6位 ホヒ爺さん

という訳で脱がされるのはホヒ爺君になります
以下色々設定上手くいってなくてまったく状況のわからない配信アーカイブ
https://youtu.be/Bv54qwayZZI
https://youtu.be/vp1XcJyqaak
https://youtu.be/4zO0wkoTTnE

とりいそぎ。

関連リンク

場所
雀魂 友人戦(ルームは主催が作成)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Blaukrahe 参加します!
      へたを 1059日前 
    2. @Blaukrahe 参加します!
      湖山信太郎◆9/20ノア休【西お4】 1059日前 
    3. @Blaukrahe 都合により麻雀に参加できないので、せめてスポンサーとして参加を希望します。
      ふが6 1059日前 
    4. 麻雀は存じませんが、スポンサー枠にてぜひともこのイカれたビッグウェーブに乗せていただきたく思います。よろしくお願いいたします。
      宣教師ゴンドルフ● お仕事募集中 1057日前 
    5. @Blaukrahe 興味あり!
      心人 1051日前 
    ログインしてコメントする