2021718[日]

初参加歓迎初心者歓迎途中参加退室OKボードゲームポーカー埼玉県さいたま市大宮
第132回大宮ボードゲーム会 7月18日(日)~誰でもOKポーカー卓+参加したことある人達のボドゲ会~ 13:00-20:00 @大宮桜木公民館(大宮駅徒歩7分)

ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな

[1532views]


詳細
21時までと記載されていましたが、まん延防止重点措置の影響により
20時までに変更させていただきます。

新しい生活様式に合わせた新しいルールがございますので、1~8をご一読の上、順守していただける方・ルールにご納得いただける方のみご参加ください。
(納得いただけない方は新型コロナが完全終息したら、是非またご参加ください。)

1、3密を防ぐために定員は30名厳守とします。(定員45名の部屋)
2、マスク着用を必須とします。(きちんとした装着をお願いします。)
3、入室時に手指のアルコール消毒をしてください。(終了時に行う使用した部屋のアルコール消毒にもご協力ください。)
4、ゲーム会後の食事会はやりません。また、参加者同士でもやらないようにして欲しいと考えています。(これはお願い)
※一番の楽しみでもあるのですが、当日の感想はグループLINEでやり取りし合いましょう。(主催は帰宅後すぐに寝てしまうことが多いですが・・・)
5、当日暑くても寒くても十分に換気を行った状態でゲーム会は進行します。
6、個包装のお菓子は用意しますが、飲み物は各自持参をお願いします。
7、少しでも体調が悪いと感じたら参加しないようにしてください。
8、参加者全員の名前と連絡先を記載してもらいます。(1ヶ月程度主催のタケルが保管しシュレッダーをかけております)



<ポーカー卓は満員とさせていただきます>
ポーカー部をもっと盛り上げていくために今回もポーカー卓を立てます。
10名限定】(1週間以上前に満員になりましたら、2卓にさせていただきます。参加予定の方はお早めに参加表明をお願い致します。)
ポーカー卓はオープンとなっていますので、誰でも参加可能!!
今回は3時間ぐらいのミニトーナメントを前半後半1回ずつ行います。
前半13:30~16:30・後半16:30~19:30ぐらいの予定。
ポーカー卓希望の方は、ツイプラの参加表明時にその旨をお書きください。

ボードゲーム卓はクローズとなっています。
基本的にはヴェルフェルボードゲーム部のLINEグループに入っている方向けのボドゲ会です。
(ただし1度でも参加したことがあるという方なら、ご連絡いただければOKです。)
ポーカー卓でとんでしまった方がボードゲームで遊ぶのはOKです!


並行してマダミス部屋もあります。こちらもオープン会となっています。
KAIさんがツイプラを立てますので、そちらで参加表明をしてください。
参加希望の方はそちらのツイプラで参加表明をしてください。


ゲーム会の食事会は現在自粛中です。

場所:大宮桜木公民館 5階 講座室2(大宮駅西口徒歩7分)
時間:13:00-20:00
定員:30名
会費:500円(小中学生以下は保護者同伴で無料)
飲み物はご持参ください。個包装のお菓子はご用意しております。
集合場所:現地(不安な方はご連絡ください。)

〈お願い〉
ゲーム持ち込み大歓迎です(^-^)むしろそういった方に支えられて会は、成り立っています。
ただインストに時間が掛かってしまうと出来るゲームの数も少なくなってしまいますので、
説明書等を読んだ上でお越しいただくよう、ご協力宜しくお願い致します。


〈現在のサークル所持ゲーム(2021年6月1日現在)〉
こちらでやりたいものがあれば言ってください!

宜しくお願い致します。


関連リンク

場所
大宮桜木公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sbc_wuerfel ポーカーに参加します!
    よっしー 1033日前 
  2. 前半マダミス後半から参加します。後半ポーカーあるならポーカー参加
    チャピン 1029日前 
  3. @sbc_wuerfel ポーカーに参加します!
    KOTA@メルボルン🇦🇺 1026日前 
  4. ポーカーに、前後半両方で参加します!
    TFジャック 1012日前 
  5. @sbc_wuerfel ポーカーに参加します
    ゆる 1012日前 
  6. @sbc_wuerfel 参加します!
    ユウ 1009日前 
  7. @sbc_wuerfel ぽ
    ケン@弱者人類 1009日前 
  8. @sbc_wuerfel ポーカー希望します。
    ユウ 1007日前 
  9. 現在ポーカー卓の希望が私を含めて9名です。
    ヴェルフェル@ゲムマ春両日B21「みんな 1007日前 
  10. @sbc_wuerfel ポーカー卓参加したいです。ムスメはボードゲームのみですm(_ _)m
    アキポイ 1007日前 
  11. @sbc_wuerfel ボドゲ枠参加します!
    サトカツ@act2最前美奈子被弾P 1006日前 
  12. @sbc_wuerfel 後半から参加します!モルックミニの試遊をするので、向いてたらサークル行きかな?
    KAI🐬大宮マーダーミステリー会 1004日前 
  13. @sbc_wuerfel 当日の体力次第では不参加になりますゴメンナサイ
    パンダマン 1004日前 
  14. @sbc_wuerfel 参加します!
    ミヤ 1003日前 
  15. @sbc_wuerfel 参加します!
    ikechan 1003日前 
  16. @sbc_wuerfel 不参加です。
    ユウ 1003日前 
  17. @sbc_wuerfel すいません。調子悪いのでいけなくなりました。
    ユウ 1003日前 
  18. @sbc_wuerfel ポーカー卓参加します!!ポーカー初めてです!よろしくお願いします🙏✨
    こいで@新規5月 1003日前 
  19. @sbc_wuerfel 参加します!
    都金 1003日前 
  20. @sbc_wuerfel 後半のトーナメントから参加したいです。無理そうならボドゲで
    せの@新婚 1003日前 
ログインしてコメントする