2021612[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退室OKお一人様歓迎大阪ドミニオンボードゲーム持ち込み可
【6/12(土)13時~19時大阪】🎲第2回ドミニオン会NOW杯《初心者さん、おひとりでの参加歓迎!!》

ボードゲーム Café NOW

[992views]


詳細
5/30、当店初のドミニオン会を開催いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

この度、皆様からご好評をいただきましたので、
ドミニオン会  NOW杯と名前を確定して
第2回を開催することにしました!
今後は毎月第2土曜を開催予定としております。


当店ではドミニオンを全2セットずつ取り揃え
基本カードセットは日本語版と英語版が2セットずつ置いてます。
その他、拡張を混ぜ合わせて遊ぶこともできます。

初心者/未経験の方から経験者迄、幅広くご参加お待ちしております~!

尚ゲームのルールについては、スタッフが丁寧にわかりやすくお伝えするよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
690237922655290.jpg


189513383223532.jpg

開催場所
ボードゲームCAFE NOW
(JR塚本駅から徒歩1分)走れば40秒

開催日時
6月12日(土)13時~19時目安
(途中参加、退室OK)

参加費用
1000円1ドリンクサービス
追加ドリンク、フードは別料金です

軽食持ち込み可
汚れにくい/匂いが強くない物
をおねがいします


参加人数
12人定員
(万延対策の為個室を開放し分離状態でゲームします。)

参加方法
Twiplaにて「参加する」ボタンを押してください。

途中参加、退室は自由ですがTwiplaでのコメント(もしくはTwitterのDM)にて
時間等教えてもらえるとありがたいです。
その他
当日に参加したくなった。しかし満員。
諦めずに連絡くださいませ。気合でご対応いたします。



405449373315542.jpg


◆当日、開催場所に直接ご来店ください。
お店の入り口がわかりづらいし、怪しいんで、
見つからないとき、入りづらい時はTwitterへDMがお電話をお願いします。
◆入店後、用意するカードに呼び名を書いてください。プレイ中の名札として使います。
◆全員がマナー、モラルを守って楽しく遊んでください。
◆負けるときは負けます。ゲームセンスは個性です。
◆宗教など勧誘目的の参加はご遠慮ください。
◆店長より、以下のコロナ対策にご協力お願いします。
 ・入店時には手のアルコール消毒をしてください。
 ・入店時検温を実施しております、ご協力お願いします。
 ・基本マスクを着けて遊んでください。
 ・定期的に換気をします。寒さに暑さに弱い方は事前にお知らせください。
  (ひざ掛けやうちわをご用意しております)

※気になることなどありましたら、Twiplaにてコメント、もしくはTwitterまでDMをお願いいたします。


関連リンク

場所
〒532-0026 大阪府大阪市淀川区塚本2丁目21−7 塚本ビル 2F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 今回は遊べそ〜♫
      あまねん@サボテン未満 1027日前 
    2. @boardgamecafen1 興味あり!
      じょー 1026日前 
    ログインしてコメントする