2021620[日] 11:00

FE0FEサイファファイアーエムブレムファイアーエムブレムサイファ
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会8』

全軍ゆるりと進撃する会

[551views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会
『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会8』

6/18追記
※初参加の方へのご案内です
交流会の会場は建物2階となりますので、
1階の入口から左手奥にある階段を上ってください。
また10:40くらいまでは主催者及び参加者数名が
1階エントランスにて待機してると思います

■開催と参加募集のお知らせ
6月もサイファの交流会を開催いたします。
商品展開がすでに終了しており、公式のサポートもありませんが、
まだまだサイファで遊びたいという方、参加をお待ちしております。


■開催にあたっての注意事項
全国の緊急事態宣言が6月20日まで延長となり、
千葉県でも「まん延防止等​重点措置」の期間が
合わせて延長となりました。

会場側からは入場制限を16人までとお願いされております。
しかし、千葉県が緊急事態宣言を発令した場合、
人数制限が厳しくなります(10人までの制限になるかと)

場合によっては参加する時間の調整をお願いする事に
なるかもしれませんが、その事を承知したうえで
参加表明してください。


■開催概要
ファイアーエムブレムサイファをゆるく楽しむ会にしたいと思います。
優勝者や順位を決めずに純粋に対戦での交流を目的としています。

対戦に慣れてない初心者の方でも楽しめるよう、
ルールの説明やゲームの流れなどを説明する事も可能です。
気軽にみんなで楽しめるイベントにしたいと考えております。

■イベント概要
〇イベント名:FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会8
〇イベント内容:TCG『ファイアーエムブレムサイファ』
        主に対戦を目的とした交流会
 
〇参加人数:16名(主催者含む)
 ※注意:参加者を18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
     トラブル防止や防犯の為、予めご了承ください。
〇参加方法:このTwiPlaページ内の参加フォームにてご登録ください。
      ※先着順とさせていただきます。

〇日時:6月20日(日曜日) 11:00~17:00    

〇参加費:1人200円
 (会場のレンタル料と感染症対策の各備品に使用します)

〇会場:千葉県船橋市馬込西2-18-14
    2階会議室 誠建クリエート内
 最寄り駅:東武アーバンパークライン
      馬込沢駅より徒歩で約5分

〇持ち物:デッキ
     感染予防のマスク


■注意事項
〇飲食は可能ですが、お菓子等の軽食と水分のみとさせていただきます。
 イベント開催中、会場の入退室は自由です。
〇飲酒不可。これは会場側の規約でも飲酒は禁止となっております。
〇喫煙室はありません。
 また、イベント中の会場外での喫煙も禁止とさせていただきます。
〇デッキやプレイマット、貴重品など必ず自己管理をお願いします。
 紛失された等での開催側での保障はありません
〇イベント中は極端な大声を発する事も控えていただく事になります。
 会場を借りているという点と、感染症対策という事を踏まえております。
〇イベント会場へは公共の交通機関を利用していただくようお願いします。
 (自転車と二輪車の駐輪場はあります)
〇イベント中に個人で出したビンと缶のゴミは、各自持ち帰るようお願いします。
 (可燃ゴミとプラスチックゴミは会場で回収できます。)
〇カードの譲渡や交換については特に禁止はしませんが、
 必ずお互いがよく相談した上で行い、トラブルの無いようお願いいたします。
 (金銭の発生するものについては禁止とさせていただきます。)
〇今回のイベント趣旨以外が目的での参加はお断りさせていただきます。
 ※勧誘や金銭での売買等


■感染症対策
〇当日発熱や咳などの風邪症状が見られる方は、参加を控えていただくようお願いします。
 また、会場への出発前に必ず体温測定を行い、37度以上であれば参加を控えてください。
 体調不良による当日のキャンセルは問題ありません。
〇必ずマスクの着用をお願いします。
 開催側でマスクを用意しますが、できれば持参してください。
〇両手のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
 (アルコール消毒液は開催側で用意いたします)
〇イベント開催中は定期的に室内の換気を行います。
〇飲み物は隅で蓋のできるペットボトル飲料や水筒などを各自ご用意ください。
 また、飲み物は机に置かずカバンへしまう等の配慮をお願いします。

 【重要】
 新型コロナウィルス感染症「陽性」と診断されてから開催日14日以内の方は
 予めキャンセルをしていただくようお願いいたします。


主催者:無念
Twitter:https://twitter.com/@CL63Ksn8JypLKUe 全軍ゆるりと進撃する会

場所
千葉県船橋市馬込西2-18-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      しーけ@趣味 1034日前 
    2. 毎度の一番乗りありがとう。よろしくお願いします
      全軍ゆるりと進撃する会 1034日前 
    3. 参加します!
      シカト 1031日前 
    4. よろしくです!
      全軍ゆるりと進撃する会 1029日前 
    5. 参加します!
      アンサ 1027日前 
    6. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      口ッキ一 1022日前 
    7. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      朱華 1020日前 
    8. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      アルドア 1020日前 
    9. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      バミ 1018日前 
    10. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      しんげん 1018日前 
    11. よろしくお願いします!!返信が遅くなってしまった・・
      全軍ゆるりと進撃する会 1018日前 
    12. @CL63Ksn8JypLKUe 興味あり! 検索から見つけたので失礼します、こちらの交流会は初なのですが、行ける距離なので可能であれば参加したいです。
      マサキ@今年中にFE0キューブしたい 1015日前 
    13. ゆる~い交流会なので気軽に参加していただければと思います。ご都合がよろしければ是非
      全軍ゆるりと進撃する会 1015日前 
    14. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します! よろしくお願いします!
      マサキ@今年中にFE0キューブしたい 1015日前 
    15. @CL63Ksn8JypLKUe 前回が最後みたいなこと言ってましたが参加出来そうです
      黒刃(心眼一閃会心必中) 1014日前 
    16. よろしくお願いします!&おかえりなさい!?
      全軍ゆるりと進撃する会 1014日前 
    17. 前日の飛び込みですがお願い致します。
      今日のラッキー 1013日前 
    18. 飛び込み歓迎~。よろしくです
      全軍ゆるりと進撃する会 1013日前 
    ログインしてコメントする