2021718[日] 12:30

どなたでも初参加歓迎
33会 vol.8 🐺

ささみ𓃠

[1297views]


詳細
「33会」と書いて「ささ会」です。
※コロナ前までは3-4ヶ月のペースでやってました。

対面での人狼会を開催します!

月日:7月18日(日) 
時間:12:30集合 13:00スタート
  (〜20時00分頃まで)
場所:ここい〜ら第2会議室
   ザザシティ浜松中央館5階   
参加費:600円ペア割✨2人で参加の場合2名1000円♪)
参加人数:13名


・匿名参加の場合、主催者に直接お声掛けください。

・特にレギュレーション決めません。1戦、狼少年を入れたものをやりたいと思ってます。

・やりたいレギュレーションがあればGMまでお知らせください。

・飲み物は各自持参してください。

・全員参加型にしたいので、休憩を挟みながら進めていきます。

・ゲームのあとに感想戦の時間を少し設けます。


<コロナ対策>

・コロナウイルスの対策として、除菌ジェルやシートを持参します。

・参加の方はマスクの着用をお願いします。その他自己責任で対策をお願いします。

・当日37.5℃以上の発熱がある方は参加をお控えください。

・可能であれば新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご利用をお願いします。

 ⇒インストールはこちら

・室内での食事は禁止とさせていただきます。持参したものがある方は外の共用スペースでお願いします。

・県外の方の参加は隣県であれば可能としますが、

東京、名古屋、大阪等大都市からのご参加はご相談となります。※お断りする可能性もありますのでご了承下さい。


軽めのボドゲも持っていきます。待ち時間はボドゲで遊んでいただいても構いません!
飲食物の持ち込みは自由ですが、持参したゴミは持ち帰りでお願いします。
・ペットボトルごみの放置が目立ちます。飲み終わったら自分で捨てるを心掛けてください。


場所
ここいーら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (14人/定員14人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @sasammm 参加します!
    ぐさ 1054日前 
  2. @sasammm 参加します!
    Ricky (be crazy abou 1022日前 
ログインしてコメントする