2021612[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム猫カフェ保護猫NEKOHAMA
🌛NEKOHAMAボードゲーム会 第11回 猫に邪魔されながらボードゲーム会 6/12(土)17時〜

NEKOHAMA🏖保護猫カフェ

[564views]


詳細
時間がいつもと違います!!

17時スタートです!お間違いのないように!!!!


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈
横浜伊勢佐木町にあるこぢんまりとした猫カフェで

猫に邪魔されながらボードゲームをしましょう!




【NEKOHAMAとは。】

家族のいない猫たちが
新たな家族を見つけるためにみんなで暮らしているお家です!
今は7匹の猫がのんびり楽しく暮らしています!

元野良猫ばかりだけど
人間が大好きで、おもちゃで遊んだり、お膝に乗ったり
とっても可愛い子たちばかりです。


何度かボードゲーム会がNEKOHAMAで開催して頂いておりますが
かるめのゲームを主に遊んでいた為
ゲームが進行不可能なくらいめちゃくちゃにする子はいませんでした。
今回もカードゲームを中心にやっていきたいと思います。

(かまって欲しい子は円の真ん中に居座ったり、
お膝に乗って参加者さんの動きを封じる子がいます。)




私自身、ボードゲームはほとんど初心者です!


ボードゲームをしたことが無い方でも
すぐにルールが理解できるものばかり用意してます!
又、NEKOHAMAに来たことがない、猫カフェを利用したことがない方も
気軽に参加していただければと思います!
お友達と一緒に参加していただくのも大歓迎です。


ボードゲーム初心者の私へオススメのゲームがあれば
是非是非持ってきていただきたいです!
猫にちなんだもの、初心者同士でも盛り上がるものが好きです。



【利用料金】
3時間1900円
それ以上はかかりません!




【注意事項】
初めてNEKOHAMAを利用される方はお約束へサインと、身分証明書の提示をお願いしております。
(免許証◎、健康保険証◎、学生証◎)

☆飲み物の持ち込みは、蓋付きのものに限ります。
☆食べ物の持ち込みは、個包装のものに限ります。

コロナウイルス感染拡大防止の為、
体調が優れない方、発熱、咳の症状がある方(又はそういった症状の方に接触された方)の参加は御遠慮ください。
こちらの理由で当日キャンセルになってしまった場合でも料金は発生致しません。

☆☆☆参加者さん同士の連絡先交換はご本人同士にお任せしますが
NEKOHAMA室内では原則Twitterアカウントの交換のみと致します。


ボードゲーム初心者の私ですが

宜しくお願い致します(=^. .^=
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
以下NEKOHAMAで遊べるボードゲーム
#おばけキャッチ #キャプテン・リノ
#インサイダーゲーム #コヨーテ #コードネーム #はぁって言うゲーム
#テストプレイなんてしてないよ
#HANDs #エセ芸術家ニューヨークへ行く
#ゴリラ人狼 #ito #ジャストワン
#適当なカンケイ #テレストレーション
#私の世界の見方 # BLUFF #アグリコラ
#ICECOOL #サスピション #宝石の煌めき
#アベベコベベ #ゲスクラブ
ほかにもいろいろ


関連リンク

場所
中区長者町5丁目75-3大営長者町ビル901
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @catun_satun 参加します!
        トミオ 1034日前 
      2. @catun_satun 参加します。私以外にもう1人連れてきたいのですがよろしいでしょうか。
        相和けい 1034日前 
      3. @catun_satun 夜開催楽しみです!参加させてくださいませ!
        杏 1033日前 
      4. @catun_satun よろしくお願いします!
        🐾PAY🐾 1033日前 
      ログインしてコメントする