2021729[木]

菅沼千紗の魅力に落ちた人々が贈る寄せ書き企画

菅沼千紗さん誕生日寄せ書き企画

[1806views]


詳細
初めまして。たかやと申します。
当企画は7月29日に誕生日を迎える菅沼千紗さんに寄せ書きを贈ろうという企画になります。

日々様々な喜びを与えてくれる菅沼さんに対して、少しでも恩返しをしたいと思い本企画を考えました。


【企画概要】
オンライン寄せ書き「yosetti( https://www.yosetti.com/ )」を使用します。
オンラインで参加できる寄せ書きを作成し、色紙にプリントして菅沼さんに贈ります。

贈り方については、菅沼さんの誕生日である7月29日にぬまおちのイベントがありますが、昨今の情勢を鑑みてプレゼントボックスがないことが予想されますので、事務所宛に郵送することを前提に調整しています。
後日、Twiplaにて参加URL及び詳細等をお知らせいたします。

また、yosettiでは贈る相手の写真・イラストを設定することができるのですが、そちらのイラストをあにきさん(@94Yuto)に依頼しています。素敵なイラストになると思いますので、そちらも是非楽しみにしてください!

※あにきさんが過去に描かれたイラスト例の掲載許可を頂きました。ポケモンやるシャニマスアイドルなどを描かれているお方です。
108442218918071.jpg


【参加方法】
Twiplaのページ下にある参加ボタンを押してください。人数の把握を行いたいため参加していただける方は必ず参加ボタンを押すようお願いします。


【参加費用】
参加費用は無料ですので、是非とも沢山の方に参加していただけると嬉しいです。

【参加ページ
大変お待たせして申し訳ありません。
寄せ書きページを作成しましたので、以下のURLから寄せ書きへの参加をお願いします。

また、寄せ書きメッセージの作成方法を以下の動画にて解説していますのでご参考にしてください。

※注意事項
・寄せ書きメッセージの作成は会員登録しなくてもできますが、会員登録しないと自らのアイコン写真の設定ができません。今回の企画は折角のオンラインでの企画なので、誰からのメッセージなのかがわかるようなものにしたいと考えています。なので、必ずアイコン写真の設定をお願いします。設定する写真はツイッターのアイコンと同じものだと、わかりやすくて良いかなと思いますが、違う写真でも構いません。ただし、必ずアイコン写真の設定だけはお願いします。会員登録は無料でできますので、何卒ご協力をお願いします。

・最初の設定で他の方の寄せ書きメッセージが見られないような設定になっていますが、誰でも見られるように変更することも可能です。変更希望が多数あがれば変更も出来ますので、主催者までご連絡ください。

・寄せ書き記入の締め切りは7月14日までとなっています。期限を過ぎますと、寄せ書きへの参加ができなくなってしまいますので、期限までにメッセージの作成をお願いします。
※7月11日に菅沼さんが参加されるイベントがあるため、締め切りを少し伸ばしました。

【最後に】
ここまでTwiplaを読んでいただきありがとうございました。
正直、今まで企画を立てるということをやったことがなかったため、本当にやるかとても悩みました。
ですが、どうしても菅沼さんに対して感謝の気持ちを伝えたい、少しでも喜んでもらいたいという思いで、本企画を立てさせていただきました。
そのため、企画を進めていく中で色々と至らない点も沢山あるとは思いますが、一人でも多くの方のお祝いや感謝の気持ちを菅沼さんへ届けたいと思っていますので、何卒ご参加の程よろしくお願いいたします。
何か疑問点等ありましたら、DMにてご連絡いただければと思います。


【完成報告】
報告が遅くなりましたが、7月29日に事務所へ寄せ書きとイラストを贈らせていただきました。
540776284942260.jpg

482418326238461.jpg

また上述のとおり、イラストはあにきさん(@94Yuto)にお願いしました。
お忙しい中、素敵なイラストに仕上げてもらいました。
455820543598308.png
最後にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。想定より多くの方にご参加いただき、沢山の方が菅沼さんの魅力に落ちているんだなぁと感じ、贈る側としてもとても嬉しかったです。少しでもご参加いただいた皆様の思いが菅沼さんに届けばと思います。
拙い企画進行で参加者の皆様には色々とお手間をとらせてしまい、申し訳ありませんでした。改めてご参加いただき本当にありがとうございました。
2021/8/10 たかや

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @ChisaSuga_BD 参加します!
        ガハク 1063日前 
      2. @ChisaSuga_BD 参加します!
        たろたろ 1063日前 
      3. @ChisaSuga_BD 参加します!
        YAMAHA 1062日前 
      4. @ChisaSuga_BD 参加します!
        きどーや 1062日前 
      5. @ChisaSuga_BD 参加します!
        とんかつDJのりたろ 1062日前 
      6. @ChisaSuga_BD 参加します!
        るるるーつ 1059日前 
      7. @ChisaSuga_BD 参加します!
        オトツ 1059日前 
      8. @ChisaSuga_BD 参加します!
        めぬあの@シャニ6th全通 1059日前 
      9. @ChisaSuga_BD 参加します!
        櫟枝マトノ 1057日前 
      10. @ChisaSuga_BD 参加します!
        うみうし屋 1056日前 
      11. @ChisaSuga_BD 参加します!
        瑞希 1053日前 
      12. @ChisaSuga_BD まだ間に合えば是非参加したいです!
        スミレドロ 1050日前 
      13. @ChisaSuga_BD 参加します!
        みーすけ△ 1050日前 
      14. @ChisaSuga_BD 参加します!
        何やってんだJ(じぇい) 1041日前 
      15. @ChisaSuga_BD 参加表明遅れてすみません!参加します!
        chikushiba 1027日前 
      16. @ChisaSuga_BD 参加します!
        ゆいた2 1027日前 
      17. @ChisaSuga_BD 参加します!
        風由樹 1020日前 
      18. @ChisaSuga_BD 参加します!
        Lipton/Shugo Amamiya 1020日前 
      19. @ChisaSuga_BD 参加します!
        ぷろい🍍 1019日前 
      20. @ChisaSuga_BD 参加します!
        みかんガム/シャニ6th夏葉フラスタ企画 1015日前 
      ログインしてコメントする