202165[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームお一人様OKそれはオレの魚だ越谷かきのき堂
※中止※【かきのき堂】6月5日 土曜ボードゲーム会 + 賞品ありプチイベント🐧🐟

かきのき堂≪ボードゲームショップ&プレイ

[812views]


詳細
※人数が集まらなかったため中止とさせて頂きます

毎週水曜日と金曜日に開催しているボードゲーム会を土曜日にも開催致します‼️
お持ち込み頂いたゲームやお店にあるゲームを自由に遊んでもらう会です。

その中で『それはオレの魚だ!』を使用したイベントも行います🐧✨
賞品もご用意しておりますので、是非下記の詳細をご確認下さい。

~賞品のご紹介~
Hangar_Queenさん(@Hangar_Queen)自作の「それはオレの魚だ!ボード」と「それはオレの魚だ!」本体セット
※すでに「それはオレの魚だ!」をお持ちの方には、お店にある同額のゲームと交換致します。

812871009413164.jpg

ちょうど浮氷タイルが並ぶ仕切りがあるので、セッティングもしやすく
遊んでる最中に、タイルがズレるのも防げるため大変便利なボードとなっています。

~イベントルール~
「それはオレの魚だ!」で勝負。
一番魚を集めた方が優勝で賞品ゲット。

基本は「それはオレの魚だ!」ルールですが、
かきのき堂ルールとして、浮氷タイルは裏向きのまま行います。
なので、初めてこのゲームをやる方にも優勝のチャンスがあります。
※細かいゲームのルールは当日説明させて頂きます。

ご不明点などございましたらご質問下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

==========================
【場所】
ボードゲームショップ&プレイスペース『かきのき堂』

埼玉県越谷市越ヶ谷1-11-33 第1海野ビル302
※ALCo越谷前の中井皮膚科さんの建物3階になります。

(交通アクセス)
≪電車の方≫
東武スカイツリーライン越谷駅の東口から徒歩約5分。

≪お車の方≫
専用駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。
また、目の前のALCo越谷の駐車場だとお買い物をすると2~3時間無料になります。
店舗周辺一方通行が多いのでお気をつけ下さい。

【日時】
6月5日(土)
開始時間:11時~
終了時間:自由(最大20時まで)
※「それはオレの魚だ!」イベントは14時頃を予定
※途中参加もOKです。その場合何時くらいから参加出来そうかをコメント頂けると有難いです。

【参加料金】
通常のプレイスペースご利用料金と同じ
1時間:600円
3時間:1400円
フリータイム:2300円
※参加した時間で計算致します。

【参加方法】
参加希望の方は、「TwiPlaにて参加ボタンを押す」「Twitterのかきのき堂アカウント宛(@kakinokidou)にDMを送る」「店頭にて申し込む」のいずれかで参加をご申請ください。

ご都合により当日参加できなくなってしまった場合はTwiPla「不参加」に変更していただくか、DM等でご連絡をお願いいたします。

【お願い】
・ゲームの持ち込み大歓迎です。
・飲み物は店内販売のペットボトルドリンクほか、お持ち込みも自由です。食べ物のお持ち込みはご遠慮ください。
・ナンパや宗教、マルチ商法等の勧誘目的での来店は固くお断りさせていただきます。

【新型コロナウイルス対策】
・マスク着用、入店時アルコール消毒をお願いします。
・適度に部屋の換気を行います。
・当日体調に不安がある場合は無理せずご連絡下さい。

ご理解とご協力よろしくお願い致します。

場所
埼玉県越谷市 かきのき堂
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員12人)
  •  別途ご連絡(Hさん)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kakinokidou 興味あり!
      Hangar_Queen 1057日前 
    ログインしてコメントする