202188[日] 10:00

知り合い限定
身内のオタクとスポッチャ

茣蓙(ござ)

[775views]


詳細
趣旨
オタクも運動したい!
ミリ7thにサッカーボール持っていったオタクが羨ましかったです。
てなわけで身内のオタクでスポッチャで遊びましょう。

日程 未定 8/8(日)

場所 ラウンドワン川崎大師店
最寄り:京急 大師橋駅(旧:産業道路駅) 徒歩2分
(川崎駅から無料バスが出ています)

もしくはお台場のラウンドワンか、幕張新都心のヒーローズプレイグラウンドで

参加条件 真壁界隈 参加は締め切りました

5/25 追記
シモンさんから「8/8だと都合がいい」と言われたので、日程を8/8(日)に決定しました。
この日は山の日で、翌日は振替休日になるため、三連休の中日です。
東京オリンピック最終日なのでむしろ空いてる説があります。
東京に人が集まっている可能性もあるので、川崎店が濃厚かなと。

7/21 追記
ひとまず人数を確定させました。
予約のため確認したところ、川崎大師店は土日祝のフリータイムの利用ができないことが判明し、場所を武蔵村山店に変更します。不都合がある場合は連絡ください。
10:30に予約をします。10:10に立川駅から無料のシャトルバスが出ているので、全員それに乗っていこうと思います。

スポッチャ内で飲食が可能なので、お昼ご飯は中で済ませる予定です。
フードコートもあるのでそちらでも構いませんし、持ち込みも可能です。
外になか卯がありますが、再入場はできないので買うなら予めでお願いします。
スポッチャ出てから花火する案が上がっているので、やりたいことあったら意見ください!お願いします。

7/28 追記
緊急事態宣言が発令されるとのニュースを受け、ラウンドワンのサイトを調べたところ、
・カラオケ(スポッチャ内含む)の全面休業
・酒類提供の停止
を行い、休業の予定はないとのことです。
ちなみに、武蔵村山店のスポッチャにはカラオケが元々無く、スポッチャでは元々酒類の提供がなかったはずなので、特に影響はありません。このまま企画を開催します。
当日の検温と、運動中以外のマスク着用の徹底だけはご協力お願いします。

緊急事態宣言を受けて、やっぱり参加やめとこうかな、とかはお気軽にどうぞ。
こういった時勢ですので遠慮なく。

7/30 追記
地方組から「武蔵村山店にフットサルがない、遠方から出てくる以上できるだけ色々な遊びをしたい」という要望があり検討した結果、アリオ柏店に場所を変更しようと思います。千葉県です。
アリオ柏店は首都圏で一番種目数が多いので、丁度いいかなと。
再三の変更となり申し訳ありません。
10:00発の無料バスで向かいたいので、それまでに下の地図の場所に集合をお願いします。
青砥から柏までは45分です。
のりば

7/31 追記
本日、15名で来店予約をしました。10:30から利用する予定です。
アリオ柏店に確認したところ、フリータイムの利用の場合は再入場が可能だそうです。
ショッピングモールにあるラウンドワンなので、飲食物の購入はそれを利用する形で問題ありません。

8/6 追記
お疲れ様です。
8日のスポッチャの件で連絡させていただきます。
緊急事態宣言と台風のWサボタージュが発生していますが、地方から来てくれる参加者がいることと、スポッチャが基本室内の施設であることを鑑み、このまま敢行しようと思います。
改めて状況を踏まえて参加を取りやめる場合はご連絡ください。
また、アリオ柏店は商業施設ですので駐車場があります。
公共交通機関を使う上でリスクもありますし、自家用車・レンタカーなどで来ることも可能です。その場合は10:30までにアリオ柏到着でお願いします。

それと施設内で用具が貸し出されていますが、各自で自分のものがある場合は持参が可能です。(グローブやラケット等)
何かやりたいものがあればご持参ください。
ちなみに外履きで利用する施設ですので、特に室内履きの用意は必要ありません。

関連リンク

場所
ラウンドワン アリオ柏店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @Yuzuswitch_P 神イベじゃん
      すりつり🌲🌲🌲 1069日前 
    2. @Yuzuswitch_P 監視対応がなければワンチャン…!判明次第更新しまかべ
      くぼつ 1066日前 
    3. 金無いから多分行けないかも
      ほ 1063日前 
    4. @Yuzuswitch_P 参加します!
      シガラナミ 1012日前 
    5. @Yuzuswitch_P 最近運動不足を実感しているので参加します
      ハイバリー 1011日前 
    6. @Yuzuswitch_P お仕事が休日出勤にならなければ行くぜ
      れーど 1011日前 
    7. 学生料金安すぎて大声出た
      ほ 1011日前 
    8. @Yuzuswitch_P 参加します!
      のわ 1010日前 
    9. @Yuzuswitch_P イベ被りでした悲しい
      じゅね 1010日前 
    10. @Yuzuswitch_P 私も同行する
      くぼつ 1009日前 
    ログインしてコメントする