2021620[日]

知り合い限定
おうちで旅行気分!地域の名産品交換会!!【参加締切:5/31】

きりみ

[287views]


詳細

この企画は、各地域の名産品を参加者同士で交換し合うものです!

遠くへ旅行になかなか行けないこのご時世おうちで少しでも旅行気分を味わいませんか?


みんなでわいわいしたい、楽しいことがしたいというのが、この企画を立案した本心です!あと、Twitterで話題になってて楽しそうだった!!


みなさんの参加をお待ちしております〜😊💕



【お届け目安日】

 620日(日)までに相手へ届くように送ってください。


【進め方】

 ・参加者同士でくじを引き、送り先を決めます(6/5まで)

 ・予算内でみなさんの地域の名産品を購入し、6月20日(日)までに相手へ送ります。

 ・620日(日)以降に、届いた贈り物を開封し、感想をツイートしてください。届いたことが相手に分かるようにツイート(メンション)すると、相手も喜びます!私は大喜びです!!


【予算】

 2000円〜3000円+送料 

 ※参加者確定後に相談させてください(6/5まで)


【参加締切】531日(月)まで


本当はリモートで開封式できたらいいなと思ったのですが、もしかしたら出勤になる可能性があったので、今回はこのような形式をとりたいと思います。よろしくお願いします…!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kurichanm めっちゃ良い〜!参加します!開封式もできたら楽しそうですね☺️☺️☺️
        彼氏が黒のタートルネックを着た 1071日前 
      2. 参加します!きりみちゃん素敵な企画ありがとうー!
        れんげ 1070日前 
      3. 参加します!
        まな♬.*゚🌸 1070日前 
      ログインしてコメントする