202211[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK募集終了
ぎか宅ぽーかー会

まめぎか

[567views]


詳細
政府と世間の顔色伺いながら頭出しするので予定ゴリゴリ変更になるかもです。
今後通知をしやすくするため、過去参加経験ある人が反応していた場合オープンチャットに招待しますので是非ご参加ください。

希望日程を調査するのでこちらを回答願います。



競技ポーカーを体験してみよう!
未経験、初心者歓迎します
※コロナがいろいろしているので、マスク着用必須です。
 ご持参ください。


↓ポーカー会の様子(こんな感じであそんでます)
925650342803151.jpg

種目:NLテキサスホールデム(トナメ&リング)
日時:未定(6月ごろには開催したいなぁ)
人数:10人迄
場所
 まめぎか宅(田端駅周辺)
 集合場所等は追ってDM等で連絡します。
会費:基本参加無料、リバイ・アドオンは¥300


~タイムスケジュール~
11:00~12:00……初心者講習&リングゲーム
12:00~13:00……お昼休憩
13:00~19:00……競技ポーカー(トーナメント)

希望者が居ればディーラー講習も行います。
ディーラーやってみたいぜって方は是非お声がけください。

ストラクチャー:変更可能性アリ
993368455340012.jpg

※トナメ時は1リバイ/アドオン/リエントリーにつき300円(初回エントリーは無料)
ディーラー(PD)をして頂いた方にはお礼として1リバイorアドオンをつけさせて頂きます。

リバイ費用は消耗品の補充等、運営資金として活用されます。
(プライズが存在する場合)プライズはすべてスポンサー・協賛者からの無償提供とし、頂戴した費用がプライズの購入費用に補填されることは一切ありません。

参加者の大半が初心者の方で構成されてる予定なので
上級者の方にはあまりおススメできません。

参加条件(どちらかに当てはまれば):
・過去一度でも私の主催するポーカーオフに参加した経験のある方
・ポーカーに興味を持ち、主催(@mamegika)のFF内もしくは信頼できる方からの紹介がある方
 
 ※興味を持ってるけど条件に当てはまらない方は一度ご連絡ください

※賭博行為は行いません。
リバイ費用は消耗品の補充等、運営資金として活用されます。

当日初心者講習も行いますが、ルールをある程度把握してきたほうがスムーズです。
役の強さ等を頭に入れているとより一層楽しめると思います。
不安であれば下記サイトか主催に質問していただければ幸いです。
参考サイト

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mofuRitaske_ @kroud_beast @light_3215 @edodo2 @nyai81日程調整さん追加したので確認おねがいしますー
      まめぎか 1051日前 
    ログインしてコメントする