日時未定

これが俺のメタルだ!!!叩き付けコンピ

りもーす@次はアレンジ祭

[1016views]


詳細
タイトル通りの企画です!!!

【もうちょっとちゃんとした概要】

メタルという熱いパトスを持ってはいるけどなかなか発散する場所がない・・・
というそんなあなた。実は私もその1人です。

なので2021/10/31に開催される秋M3において頒布を目標に、メタル限定のコンピレーションアルバムを作成しませんか?という企画です。(目標と一応書いていますのは当落の関係、及び開催がどうなるかまだ現時点ではわからないという理由です、悪しからず。)

タイトル通りの企画と言ってしまったので、これはメタルです。誰が何というが私がメタルと言ってるのでメタルです。と言ったあなたの熱いメタル魂を込めたオリジナル楽曲を投げていただければ基本おっけーという形で考えてます。

参加人数は私のキャパシティ的に上限を15人と設定させていただきます。
あと提出曲数としてはひとまず一人一曲という想定をしております。



【締切】

現時点では9月中という形で考えております。
事前にDMでご相談いただければ締切に少し融通はきかせられますので、遅くなりそうな場合はまずはご相談ください。



【提出形式】

2mix、44.1kHz、16bit、WAVファイル形式でお願いいたします。
マスタリングはピーク-0.3dB程度でラウドネス値は-9 LUFS程度でお願いいたします。
ラウドネス値やらマスタリングが何やらわかんねぇ!!って方は私の方で丁重にOzone9に突っ込ませていただきますのでその旨をご連絡ください。
提出先については後日作成する予定です。



【報酬について】

制作したコンピレーションアルバムのCDを一人一枚差し上げるという形となります、参加していただく際はご了承ください。
最終マスターデータの配布も予定しております。

会場まで来れないという方につきましては、後日郵送を考えております。(送料は私の方で負担いたします。)
郵送につきましては個人情報をお聞きすることになりますが、コンピレーションアルバムの郵送以外で使用することはありません。
他にも送付につきましてこうした手法がある、してほしい等ありましたらご連絡いただければと思います。



【頒布について】

2021/10/31に開催される秋M3にて頒布します。(概要の方にも記載しておりますのでご確認ください)



【不明点、質問事項について】

主催のりもーす(@remorse314)までDMまでお願いいたします。



【その他】

基本的に諸連絡はDMで行う予定ですので、DMの開放をお願いいたします。
至らない点も多々あるとは思いますが、よろしくお願いいたします。
あとこういった企画初めてなのでお手柔らかにしていただけると嬉しいです(我儘)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. メタル作ったことないけど参加します!
      HAZMA@ 1069日前 
    2. 参加させて頂こうと思います!!
      さタク(Sataku) 1067日前 
    3. @remorse314 参加します!
      ヌンチャクゴリラ 1067日前 
    4. メタルは裏切らない。
      DyingSuitcase@既存楽曲復活 1067日前 
    5. 参加させていただきます。よろしくお願いします。
      a 1067日前 
    6. @remorse314 叩きつけて差し上げますわ
      くろ@M3秋2023ありがとうございまし 1067日前 
    7. @remorse314 参加します!
      如水 1067日前 
    8. @remorse314 参加します!
      のへ 1067日前 
    9. @remorse314 お願いします!
      Take-zero 1067日前 
    10. @remorse314 メタルとか作ったことないのでできそうだったら…
      カヌマタ 1067日前 
    11. @remorse314 打ち込みギターですが参加します!
      梢恵 1065日前 
    12. ギター弾けませんが参加します!
      Beat Science 1065日前 
    13. @remorse314 𝑴𝑬𝑻𝑨𝑳作ります!
      KIT/団長 1065日前 
    14. @remorse314 友人の梢江@月にシャウトに教えてもらってしりました、参加します!
      やまちゃ@ThereIsNoTruthコ 1065日前 
    ログインしてコメントする