2021522[土] 14:00

ふるよに
[ふるよに]非公認オンライン三拾一捨大会&オンラインフリプ会

らいもふ

[551views]


詳細
ミコトのみなさんこんにちは、らいもふです。

ふるよに全国大会巫鏡杯の一部予選延期が発表されてしまったため、あふれ出るふるよに欲をぶつけるために大会を企画しました。
予選が終わった方も終わっていない方も出られなかった方もぜひご参加ください。
直近だと特殊レギュレーションのオンライン大会が多く開催されているため、この大会はシンプルに完全戦三拾一捨とします。
当大会はDiscordおよび準公式ふるよにボードシミュレーターを使用します。

## レギュレーション

* 完全戦三拾一捨
* シングルエリミネーション
* S6-2、禁止なし
* その他公式の競技的でない大会に準じます
* メガミ提出は当日の13時までに主催にDMでお願いします。

スイスドローは運営側の手間がかかりすぎるためシングルエリミネーションとします。
非公認大会ですので賞品(タロット)はありません。

## 裏オンラインフリプ会について

負けた方及び希望者のためのフリプチャンネルを用意します。
当日自由にオンラインフリプしていただいて大丈夫です。
裏オンラインフリプ会のみ参加希望の方は興味ありにして主催(Twitter: @rhymee_ww)に一報ください。

## 観戦可能卓について

準決勝以降すべての卓をサーバー内観戦可能とします。
試合用の卓を作成して、観戦者用URLを公開していただく様お願いします。
観戦しながらVCでワイワイしましょう。

## 日時

* 5月22日14:00
* 応募締め切りは5月22日12時まで。
* 大会は勝ち残った場合18-19時終了を予定しています。
* 裏オンラインフリプ会は好きなタイミングで出入りしていただいて大丈夫です。

## 一試合の時間

* 三拾一捨3分
* 眼前構築5分
* 桜花決闘40分

試合時間が切れて決着がつかない場合はその時点でのスクリーンショットの撮影をお願いします。
その後、公式のルールに則りライフ差がつくまで決闘を続けていただきます。

## 対戦環境について

準公式のふるよにボードシミュレーター(https://furuyoni-simulator.herokuapp.com/)を使用します。
使用方法がわからない方は予め主催までお問合せください。

Discordを使用します。
大会参加者及び裏フリプ会参加希望者に主催からTwitterDMでサーバーリンクを送付させていただきます。
(主催からDMを受け取れる状態にしておいてください)

Discordサーバーに入ったら、Twitterと名前が一致するようにニックネーム変更をしていただけると助かります。

## その他

* 募集人数は16人先着です。
* 20日20時の時点で大会参加希望者が4人未満だった場合開催を中止します。

## 主催&ジャッジ

らいもふ(Twitter: @rhymee_ww)


場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @rhymee_ww 観戦とフリプだけの予定です。
      Yoshi 1076日前 
    2. @rhymee_ww 参加します!
      のじゃ 1076日前 
    3. @rhymee_ww 観戦とフリプの予定です。
      西@うさよに 1070日前 
    4. @rhymee_ww 申請遅くなりましたが、参加させていただきます💪
      テトまる 1069日前 
    5. @rhymee_ww 直前にすみません、フリプ希望です。
      日高一 1069日前 
    ログインしてコメントする