2021530[日] 11:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK
5/30(日)こうのすボードゲーム会@北鴻巣市民センター

ファズ@FGF

[851views]


詳細
埼玉県鴻巣市でボードゲーム会を開催します。
参加される方々に負担をかける形になってしまいますが、時節柄、ご理解いただけるとありがたいです。

当日の飛び入り参加はできません。

会場の使用人数制限のため、突然来場されても参加をお断りする可能性があります。お気をつけください。


定員: 15名

開催場所: 鴻巣市役所 市民センター 2階 第二会議室 (階段を上って左端の部屋)
住所: 〒365-0064 埼玉県鴻巣市赤見台1丁目15−5
日時: 5/30(日)  11:00〜20:40(21時までに完全撤収)

参加費: 500円
主催者名: ファズ



新型コロナウイルス対策に関する注意事項:
下記をよく読み、ご理解いただける方だけご参加ください。

・必ずマスクを着用してきてください。

・来場前に、自宅で体温を測ってきてください。発熱がなくても、体調がすぐれないと感じた方は来場をご遠慮願います。
 ゲーム会中でも、体調が悪くなった方は速やかに申し出てください。

・参加者の住所、氏名と連絡先(参加者ご本人と連絡が取れる電話番号をお願いします)を書いていただきます。紙は封筒に入れて、主催が保管します。万が一、あとで新型コロナウイルスのクラスター発生が発覚したとき、保健所等に情報提供をするためです。

・ゲーム会終了時に使用した机や椅子など手が触れた個所の消毒を行います。ご協力をお願いします。
 この作業時間が必要なため、夕方以降の卓立ては、ゲーム会の終了時刻を意識しながら行ってください。

・飛沫感染防止の観点から、大声を出すことはおやめください。

・消毒液を用意しますので、こまめな手指の消毒を心がけてください。


その他のインフォメーションは過去の開催概要をご確認ください
https://twipla.jp/events/434625


場所
鴻巣市 市民センター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bgfan_jinn 参加します!
      ニガラシ 1037日前 
    2. @bgfan_jinn 参加します!
      おもってぃ~🎲 1037日前 
    3. @bgfan_jinn 参加します!
      ペヤング 1035日前 
    4. @bgfan_jinn 興味あり!
      o 1035日前 
    5. 参加します!
      S.K 1035日前 
    6. @bgfan_jinn すみません、時間遅れるかもしれないですが参加したいです!
      o 1035日前 
    ログインしてコメントする