2021613[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第25回相模大野ゲーム会6月13日(日)相模大野ユニコムプラザさがみはら

sekita

[893views]


詳細
相模大野ゲーム会は、相模大野のボーノという商業施設内にあるユニコムプラザさがみはらのミーティングルーム4を借りて、ボードゲームを遊ぶ会です。

13:00から借りているので設営が終わるのは13:30くらいになります。
借りている時間は21:00までです。

小学生は保護者とともに参加をお願いします。中学生未満は会場代の支払いはないようにしています。

参加メンバーで会場代4400円を割り勘します。

好きな時間からの参加で問題ありませんが、参加表明を当日15:00までにお願いします。


持ち込みボードゲームを歓迎します。
ただし以下のゲームを制限します。

性的なテーマがからむボードゲームは遠慮してください。
キャッシュフローゲームなどの自己啓発用のゲームも遠慮してください。


ゲームマーケットなどで販売するボードゲームの宣伝を歓迎します。
ただし、会場で直接販売することはできません。

飲食は可能です。ただし、ピザを取り分けるようなことはやめてくださいと会場よりの指示がありました。

あらかじめプレイヤーを募集して置きたい場合はコメントで連絡おねがいします。
持ち込みゲームの表明やプレイしたいゲームの要望のコメントは大歓迎です。

よろしくおねがいします。

ここまでがいつものコピーアンドペーストです。コロナ関連の注意書きがこれからです。

主催は参加者の連絡先を控えます。ツイッターアカウントで参加表明している人はツイッターで連絡とるので大丈夫です。
参加する前に自宅で検温してください。一応体温計を持っていきますが、体温が平熱よりたかい場合参加をキャンセルしてください。
マスクの着用をおねがいします。
飲食は禁止になりました。ただし、ペットボトルからの水分補給はOKとのことです。

ツイッターアカウントを持たない方は、sekita001@gmail.comにメールしてください。よろしくおねがいします

場所
ユニコムプラザさがみはら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 皆さん、興味ありありがとうございます。会場が開くのならば、開催する予定なのでよろしくおねがいします。
      sekita 1046日前 
    2. @zzz001 参加します! 腰痛だいじょうぶか
      せりあど@3/31、4/28藤沢本町 1026日前 
    3. せりあどさん、参加表明ありがとうございます。腰は歩けるぐらいになったので、持ち込みゲームをかなり絞れば大丈夫です。
      sekita 1026日前 
    4. @zzz001 参加します!
      タケル 1026日前 
    5. タケルさん、参加表明ありがとうございます。今回もよろしくおねがいします。
      sekita 1026日前 
    6. 参加させて頂きます。腰痛大丈夫ですか??何か持ってくるご予定のものが有れば教えて下さい!
      たくと 1023日前 
    7. たくとさん、nonさん、参加表明ありがとうございます。アグリコラ、バラージ、電力会社あたりを持ち込みたいんですが、やることが決まってから車に取りに戻りたいタイトルですね。
      sekita 1023日前 
    8. @zzz001 参加します!
      モリイ 1023日前 
    9. 源内さん、モリイさん、参加表明ありがとうございます。当日はよろしくおねがいします。
      sekita 1022日前 
    10. @zzz001 家の用事が入ってしまったので今回は不参加です。残念 orz
      Elfenworks@エルフのIT屋さん 1022日前 
    11. にじのさん、残念ですが次の機会によろしくおねがいします。
      sekita 1021日前 
    12. @zzz00116時頃から参加します!
      ジーンズ 1021日前 
    13. ジーンズさんのコメントで気づいたのですが、今回は20時で閉まることを告知していませんでした。申し訳ないです。それで問題なければ是非ジーンズさんには参加してほしいです。
      sekita 1021日前 
    14. まんえん防止法も困りますね。あと、20時からの利用料が返還されるので、利用料が少し下がってます。
      sekita 1021日前 
    15. @zzz001 参加します!
      ズシオ 1021日前 
    16. @zzz001 参加します!ロレンツォと桃色飲茶娘を持ち込み予定です。
      高津原(こーつはら) 1021日前 
    17. ズシオさん、高津原さん、参加表明ありがとうございます。明日はよろしくおねがいします。
      sekita 1021日前 
    18. 代官さんがメールで参加表明ありました。ミレニアムブレードをもってきてプレイしたいそうです。よかったらコメントお願いします。
      sekita 1021日前 
    19. アグリコラかロレンツォをやりたいです!!よろしくお願い致します。
      たくと 1020日前 
    20. @zzz001 参加します。バラージたちそうならやりたいです
      雪兎 1020日前 
    ログインしてコメントする