2021822[日] 終日

初参加歓迎しのろなどうでしょうけものフレンズどなたでも予定中止
【中止】しのろなどうでしょう🍃 ~福岡編~ 2021

しのろな🍃🦐Skeb募集中

[804views]


詳細
<概要と注意事項をよく読んでご参加下さい>
≪こちらは福岡編です≫
掛川編とお間違えの無いようご注意ください


【重要】2021年7月30日更新
福岡県に蔓延防止等重点措置に関する情報が発表された事を受け、
このイベントは中止となりました。



福岡県の感染者の推移は東京都と比較すると穏やかですが、
「蔓防が発令された」という事実と新規感染者数の推移を踏まえると、現地で集まるには危険であろうと判断しました。

リベンジはしようと思っていますので、その時までお待ちいただけると幸いです。

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

                                      ⚠️注意事項⚠️
(0)動物園は公共の場であり、"主役は動物達"です。最低限の社会的マナーは守って下さい。
   程度によってはしのろな(以下、主催)から退園を推奨させていただく場合がございます。
(1)オフ会イベント「しのろなどうでしょう」(以下、当イベント)は非公式のものであり、けものフレンズ、及び水曜どうでしょうの各組織や団体とは一切関係がありません。
   動物園の規則に従って、コスプレでの参加や過度なグッズの持ち込みはお控え下さい。
(2)重篤なものを除き、参加者同士のトラブルが発生しても催は一切責任を負いません。
(3)動物園内にいる際に災害が発生した場合は、動物園のスタッフの指示に従って行動してください。
(4)昨今の情勢を顧み、当イベントでは当日まで健康調査を数回行い、当日のマスクの着用を義務付けさせていただきます。また、体調が当日優れない方は参加を辞退していただきます。ご了承ください。
(5)事前通達なしに、突然開催が延期、または中止になる場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
  ※当イベントの開催場所が所在している福岡県に緊急事態宣言が発出された場合、このイベントは主催の都合上、中止となる可能性が高いです。ご理解のほど、よろしくお願いします。
(6)電車の遅延などやむを得ない状況を除き、当イベントの行程の変更は致しません。
(7)他に不明な点があれば、主催(@Shironappa_46)までお申し付けください。

関連リンク

場所
福岡市動物園
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Shironappa_46 興味あり!
      菜々誌 1084日前 
    2. @Shironappa_46 興味あり!
      ゆりたぬき 1084日前 
    3. @Shironappa_46 参加します!
      ゆりたぬき 1084日前 
    4. @Shironappa_46 興味あり!
      XIN(しん) 1079日前 
    5. 福岡遠征すっぞ
      XIN(しん) 1078日前 
    6. @Shironappa_46 興味あり!
      ショウ 1075日前 
    7. @Shironappa_46 参加します!
      スギ丸 1065日前 
    8. @Shironappa_46 興味あり!
      🐱ひろ🐻‍フレチ29...?? 1065日前 
    9. @Shironappa_46 多分行きます
      銀柱 1061日前 
    10. @Shironappa_46 参加します!
      菜々誌 1061日前 
    11. @Shironappa_46参加します!
      🐱ひろ🐻‍フレチ29...?? 1032日前 
    12. @Shironappa_46 九州遠征スタートじゃ
      ショウ 1028日前 
    13. 参加します!
      銀柱 1020日前 
    14. @Shironappa_46 興味あり!
      幻想郷電鉄🍙🥐👯‍♀️ 1015日前 
    15. @Shironappa_46 参加します!
      幻想郷電鉄🍙🥐👯‍♀️ 1005日前 
    ログインしてコメントする