日時未定

知り合い限定
レシピを読み上げたのを聞いて作る!オンラインスイーツバトル!!!!!!

ありぱか

[477views]


詳細


フォロワー!スイーツ作ろ!!


ありぱかがレシピを読み上げます!
参加者の皆様はそれに沿ってスイーツを作り上げて下さい!!


開催日候補日

5/22、5/23、6/6
時間は当日作る内容によって決めさせていただきたいと思います。
5/13(木)時点で参加者数の多い日付で開催します!

◾︎決定事項◾︎
・開催日までにこちらから指定した材料と器具を揃えて下さい。
・作るものは参加者の皆さまから作りたいものを教えて頂き、
 その中から1つ決めて、当日にお伝えをします。
・通話はありぱか個人のdiscordを使います。前日にアドレスを送ります!
 出来ればビデオ通話が出来ると嬉しいです。

◾︎参加される(したい、気になる)方へ◾︎
参加可能な日付を記入して頂き、【参加する】若しくは【興味あり】を押してください。
・参加出来る出来ないを問わず、ありぱか個人のDMへ作ってみたいスイーツを書いて送って下さい🎂
 5/10までに頂いた内容の中から決めさせて頂き、購入に負担のかかる器具の連絡をさせていただきます。(例えばオーブン使用するか否か等)
・材料費、器具等の購入費はご自分でご負担をお願い致します。
・聞き専で参加されたい方は、その旨と参加日を記入してください!

◾︎スケジュール◾︎
参加者募集期間(5/8〜5/13)
開催日決定連絡(5/14)
必要材料等連絡(5/15)
開催日当日



ご参加おまちしてま~~~~~す!!!!!!!!!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ALLE_alipaca 今のところ全部大丈夫です〜!楽団予定入った場合はまた連絡します!
      時雨 1078日前 
    2. 来月のシフト出ないと分からないのでとりあえず興味ありで
      まな♬.*゚🌸 1078日前 
    3. 23、6/5なら終日空いてます!参加します!
      桂皮 1078日前 
    4. @ALLE_alipaca 興味あり!通話は全日程参加できるけどお菓子作るかは検討中です〜
      榎木♪♪ 1075日前 
    5. 参加させていただきたいです!5/23か6/5だと嬉しいです。
      まめもち/Ruri 1073日前 
    ログインしてコメントする