2021515[土] 11:00

【5/15 11:00~】 VTuber楽曲DJイベント #V_InCarnation MINI【広島 Bar111 & Twitch配信】

*+みゅー+* / Miew*

[412views]


詳細
※現状、予定通り開催予定です!
現地へご来場される予定の方は、下記予約フォームへのご入力をお願いします!

キャンセルとなった場合も特にキャンセル料等はございませんので、行くかも!ぐらいの方もぜひご入力をお願いします。
ご入力がない場合もご入場自体は可能ですが、当日入場時に参加者名簿へご記入していただきます。

予約フォーム↓


持ち時間は1人1時間×2枠
被りを気にせず、各々が好きなVTuber楽曲が
たくさん流れるイベントです!
他のVTuber楽曲イベントでも流れないような
楽曲が流れるかも…?



582662358902273.jpg

■イベント詳細
📆21/5/15(土)
⌚11:00~21:00
🏠広島 ENTERTAINMENT SOUND & SPORTS BAR 111
(広島市中区流川町4-8 TAKAビル3F)

💻配信会場↓
投げ酒あります!詳細はタイムテーブルの下





574213577861453.jpg


投げ酒あります!

配信でお楽しみの方から、出演者や会場のお客様へ
PayPayを利用してお酒を送ることができるよう、
投げ酒システムをご用意してます!

①送り主のお名前
②送る相手のお名前
③ドリンク名

を記入の上、下記PayPayIDまで送金していただけると、
現地でお酒に変換されます!
ID:miew_kud
アカウント名:V_InCarnation

(送った方のお名前を読み上げる場合がございますので、
ハンドルネームで送っていただくのがオススメです!)

ドリンクメニュー
94178405254786.jpg

※カクテル類の場合はメニューが多い為、
もらった人が選択させていただきます。

※ドリンク名無記入の場合は好きなのを飲みます。
また、送り先無記入の場合は演者、客の誰かが飲みます。

※シャンパンは上位種が存在します。
もしとち狂って投げたい方がおられましたら
価格をご案内いたしますので、
Twitter:@miew_kudのDMかリプまでお願いします。


ロゴステッカーが印刷できます
882869227417019.png

ローソンのシールプリント対応機で、#V_InCarnationの
ロゴステッカーが印刷できるようになりました!

5/29まで印刷できるので、欲しいな~~~って
思った方はお早めにどうぞ!
オススメはL判!2L判はクソデカなので、
クソデカが好きな方向けです(?)

注意事項

※当日ご入場時に検温、参加者名簿への記入、及び年齢確認を実施致します。
参加者名簿に関しては、冒頭にもあった予約フォームの入力でも代用可能です。

※入場時に紙リストバンドをお渡しする予定でしたが、ご用意できなかったのでビニール素材のパスバンドをお渡しします。再入場の目印、お酒提供可否の区別に使用しますので、イベント中は着用をお願いいたします。
年齢確認にて未成年の方、及びドライバー等お酒NGの方へは、クラフトパンチで穴を開けた物ををお渡しします。

※ご来場人数が多い場合、入場制限を急遽設けさせていただく場合がございます。
上記予約フォームにご入力頂いた方を優先入場とさせていただく為、ご来場予定の方は予約フォームへのご記入をお願い致します。

※検温時に37.5度以上の熱があった方、2週間以内に海外への渡航歴がある方、当日体調が悪い方等、場合によってはご入場をお断りする場合がございます。
配信もある為、体調が悪いと感じられた場合は無理してご来場しないようにお願い致します。

※会場の機材の故障につながる為、機材の近くでの乾杯や飲食はご遠慮頂きますようお願い致します。万が一ドリンクをこぼしたあれば、会場のスタッフ様へすぐにご報告ください。

※当日はドリンクメニュー、及びフードメニューがございます。飲食物の持ち込みは禁止となっておりますのでご協力お願い致します。

関連リンク

場所
広島市中区流川町4-8 TAKAビル3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする