202158[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OKモンハンモンハンオフ会リアル集会場
モンハンライズ リアル集会場(オフ会)ダニオフ!八丁堀 5月8、9日募集

ダニルソン@ラージャン教

[472views]


詳細
☆追記☆
今回のダニオフ(ダニルソンのモンハンオフ会)は八丁堀となります!
広くてキレイなQuintArrowさんのバーをお借りできたので、ご期待ください!!

密にならないようにしてもスタッフ含め28人以上入りますので、満員御礼を目指して募集します!!

二次会というか、会場でご飯注文できますので、みんなで夜ご飯食べてから帰ることもできます。
是非ご利用ください。

初めての方も楽しいオフ会になること間違いないので是非、気軽に参加お願いします!


【初回限定】
ダニオフ初めての方のみ500円引き!
1500円→1000円
連日参加で割引あります!

☆日時☆
5月8、9日
12〜19時
途中参加、抜け可能
19〜21時
ご飯注文可。居残りモンハン可

☆会費☆
1500円(初回のみ1000円)

☆場所☆
東京都中央区八丁堀3−7−7 3階
TEL 03-3555-5790
Twitter https://twitter.com/QuintArrow
クイントアロー(Quint Arrow)
↑平日はスタイリッシュな大人の為の遊び場で、お酒も音楽も楽しめてのんびり飲めるバーです。 

【最寄り駅】
都営浅草線 宝町駅 徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩約5分

定員20人+ダニ含めスタッフ3人


☆進行やPT分け☆
2時間目安にシャッフルと休憩あります。
進み具合に応じてPT分けます。
進んでいる方お手伝いお願いするかもしれませんが、別のシャッフルでガンガン攻略できるPTにしますので、ご協力お願いします。


☆持ち物☆
モンハンRISE、switch、 充電器
(充電器は任天堂のやつでしたら見分けつくように、シールなどはると良いかもです。)

・モバイルモニター流行ってます!遠慮なく持ってきてください。持ち運び気をつけてくださいね。

・食べ物飲み物は自由に持ち込み可
(お酒や臭うものなどは禁止、会場はバーですが、ドリンクなどの提供も行いません)
お菓子などは配ります。

美味しいやつね!

会場にamiiboが1つあるので福引を1回引くとこができます。


☆参加表明☆
Twitter、DM、LINEなどから承ります。(LINEID danilson3322)
なるべく下のコメントに例の通りにお願いします。


HN)ダニルソン
HR)1〜7、8〜、40↑(選んでください)
一言)
護石に溶かせるものならなんでもほしいので、ガンガンお手伝い、クエ回し!!


☆オフ参加者からの足跡やメッセージなど困る人もいるので、直接ダニルソンにメッセージ、ラインで表明でも大丈夫です!

みなさん改めて、
参加ご検討よろしくお願い致します!!


★コロナの対策★
入室前に体温測定、入室後にアルコールによる手指消毒をお願いします
プレイ中・非プレイ中ともにはマスク装着をお願いします
お飲み物を飲む時、食べ物を食べる時は極力会話をしないで短時間で済ませ再度マスクの装着をお願いします
接触確認アプリ/COCOAの確認をさせていただきます

アプリのインストールを推奨、お願いをさせていただきます


★以下、注意事項となります★

・ゴミの持ち帰りお願いします。
・マスクの着用必ず。
・部屋で喫煙スペースを設けてます。(休憩時間のみ)
・チート、改造データの使用はご遠慮ください。
・ナンパ、勧誘など迷惑になる行為は御遠慮ください。場合によっては退場して頂くこともあります。
・モンハンを始めたばかりの方もいます。プレイスキル等に関する誹謗中傷、暴言は控えましょう。
・3落ちしても怒らないこと。
・クエスト張りは出来るだけ平等に回してください。自分のやりたいクエストを押し付けないようにしましょう。

・店内の撮影は自由にしてかまいませんがSNS等にアップする場合は他の人のプライバシーに配慮した形(顔が映らない等)でお願いします。同席者などへ撮影、SNSへのアップの許可を頂くと良いと思います
・二次会やお食事のお誘いなど店外での行動については個人間で自己責任でお願いします

その他参加者に迷惑の掛かる行為が見られましたら、ご退場頂く場合がございます。ご理解ください。

上記ルール必ず読んでください。
長文お付き合いありがとうございました。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする