2021612[土] 20:00

マーダーミステリー大阪オオサカジンチロストプロダクト殺人者たちの夜会初参加歓迎
【2021年6月12日(土)20:00~21:30】 [ 殺人者たちの夜会 ] @オオサカジンチ

オオサカジンチ byロストプロダクト

[933views]


詳細

===============

【重要】

新型コロナ感染症拡大防止対策のために下記施策への協力をお願いします。

・マスク着用必須

・入店時の手指消毒

・入店時の検温(37.5以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は入店不可

===============




殺人者たちの夜会

殺人者たちの夜会

あらすじ

あなたたちは様々な理由で、金田権左衛門の命を狙っていた。

あるものはお金のために、あるものは積年の恨みを晴らすために、あるものは痴情のもつれから。

動機を持つもの達が集まり、1つの殺人計画が立てられた。

それぞれが役割を完璧にこなし、ついに殺人は成し遂げられた。

今、金田権左衛門の別荘の地下室の階段の下には金田権左衛門の死体が転がっている。

あとは、次の日に警察を呼んで全員で互いのアリバイを証明すれば、事故で処理されることだろう。

この夜さえ無事に過ごすだけで良かったのに…。

その夜は全員で別荘で過ごし、翌朝、警察を呼ぼうとした時に、1人だけ起きてこない人物がいることに気づく。

金田権左衛門の甥である虎意だ。

ここに来て裏切られてはたまったもんじゃない。

皆で虎意の部屋に行ってみると、そこには変わり果てた姿で床に転がる虎意の姿と本来なら地下室への階段の下に転がっているはずの金田権左衛門の死体があった。

果たして何があったのか?!

証拠を検証し議論を尽くし、事件の真相を解きあかせ!!

 

 

公演時間

ルール説明、推理パート、解説、含めて1時間30分程度

※終了時間は演目及び展開によって前後いたします。ご了承ください。

開場は、公演開始10分前となります。

遅刻厳禁となります。

公演開始時間にゲームスタートとなります。

※公演開始時間に遅れた場合、直前無断キャンセルとみなし、該当回の開催費用を全額負担いただくことがあります。

 

一回の参加者

5人(男役3、女役2)

 

参加料金

一般・学生:1名3,000円(税込)



チケット購入方法について

参加希望の方が定員になりましたら、

確認出来次第公式ツイッターアカウントからダイレクトメッセージにて

専用パスマーケットのURLをお送りいたします。

 

パスマーケットにて参加チケットをご購入いただき、

当日店頭にてスタッフにお見せください。

 

※オオサカジンチ公式アカウントからの

 ダイレクトメッセージを受信できるようご設定ください。




キャンセルポリシー

 

・キャンセルにつきましては、公演4日前までにお願いします。

・それ以降のキャンセルは下記キャンセル料が発生します。

【3日前キャンセル:100%、2日前キャンセル:100%、前日キャンセル:100%、当日キャンセル100%】

※なお、貸切公演のキャンセルは1週間前までにお願いします

 

※前日または当日のキャンセル、不参加により、ゲームが成立しなかった場合(5人に満たなくなってしまった場合)は、キャンセルの方に該当回の開催費用を全額負担いただく場合がございます。ご了承ください。

 

※振替払い戻しをご希望の方は、振替日のチケットを購入後、公式サイト「お問い合わせ」からお問い合わせください。

 

 

 

注意事項

 

※チケットは券面、もしくは専用画面に記載された日にちの公演時間にのみ有効です。

 

ゲームの性質上、開催日の前日21時までに参加者が定員に達していない場合、特に主催者からの連絡が無くても、その時間の公演は中止となります。ご了承ください。

 

ゲームの性質上、チケット発売期間中であっても、参加者が5人に達していない場合はその時間の公演は中止となる可能性があります。ご了承ください。

※急病、天候不良など興行主催者の都合により公演が中止となる場合がございます。

※GMは主催者側の都合により変更になる場合がございます。

 

公演中止の場合(クレジット決済の場合)、パスマーケット上でキャンセル処理を行わせていただきます

 

公演中止の場合(コンビニ支払いの場合)、お買い上げチケットの払い戻しができないため、別日程公演への振替となります。詳細はメールにて対応方法をご連絡させていただきます。

 

 

※マーダーミステリー初めての方にも丁寧にルール説明を行いますのでお気軽にご参加ください。 

※もしルールや内容などご不明な点がありましたら、問い合わせフォームからお問い合わせをお願いします。 

 

 

※本ゲームは、ゲームの性質上、ネタバレ禁止ゲームとなっております。ブログ、Twitter、Facebook、YouTube等での、公演内容、ゲーム内容、ゲーム演出のネタバレになるような発言、写真のアップロードは固くお断りいたします。

Lost product entertainments, Inc.All Rights Reserved.

https://www.lostproduct.jp/



関連リンク

場所
オオサカジンチ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lost_product_2 参加します!
      夢雅一片(ゆめがひとひら) 1059日前 
    2. @lost_product_2 参加します!
      アサ 1044日前 
    3. @lost_product_2 参加します!
      hiro 1044日前 
    ログインしてコメントする