2021618[金]

知り合い限定
ナディア展新潟に行くぞ!

榊警部(名前芸の人)

[214views]


詳細
【はじめに】
僕が高校に入ってオンタイムで観てたアニメ『不思議の海のナディア』の放送開始30年を記念した展示会
の東京会場がコロナ禍において延期となってしまいました。
延期とは言っていますが万が一中止の可能性もある為、追加された新潟会場に行きたいぞ!って想いから企画しました。

年齢問わず、ナディアが好きだって方がいらっしゃっつあタイミング合えば御一緒しませんか?

【行程】
6/18(金)
出発は6/18未明から明け方にかけて出発予定。
同行者がいる場合は我が家に宿泊ないしピックアップの用意があります。
当日の午前中に新潟市内に着予定で、そのままナディア展会場に直行、
夕方までの予定で観覧。
新潟市内で一泊(ホテルは想う所があり決めてます)

6/19(土)
基本的にはノープランです、このまま帰路につくのもよしって感じです。
もし、同行者が居なければ早い時間で出発して福島に向かおうかなと考えてます。
福島にいくなら福島で一泊かなって思ってます。
もし6/19も泊まりなら、翌6/20の早い時間で出発します。

↑こうは書きましたが臨機応変にと考えてるので『※※なら行ける』みたいに遠慮なく相談してください。
あと、こんな御時世です、無理なさらず、それでも僕の考えに賛成して頂けるなら遠慮なく声をかけてください。

榊警部

関連リンク

場所
新潟市マンガ・アニメ情報館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする