2021724[土] 13:00

Extendedオンリー音ゲー中心クラブイベント「special tracks」

EDGE a.k.a. えだげ

[1742views]


詳細
717856768405293.jpg


-コンセプト-


ゲームセンターでは聴くことができない、特別な曲を -


本イベントはサントラ等に収録されているロングバージョン(Extended)曲を対象とした、

音ゲー中心クラブイベントです。

普段ゲームセンターで聴いていた曲にさらなるアレンジが加わった、スペシャルな曲たちをお楽しみください。



-概要-


【日時】

2021年 7月 24日 (土)

13:00 ~ 18:00


【会場】

浅草Stella

(最寄り駅:つくばエクスプレス「浅草駅」及び銀座線「田原町駅」)


【入場料】

2,000円 (+1DRINK)




-参加DJ-

Guest DJ:PINK PONG
509735354219127.jpg
beatmania 6thMIX に楽曲が収録されたことによりデビューする。
TRANCEを中心にDJとしても活動を広げ、現在はサウンドクリエイターを軸として活動中。
J-POPアーティスト、テレビ音楽、などに楽曲を提供し
2020年は映画「とんかつDJアゲ太郎」の音楽制作クルーとしても活躍した。
またZPPTRAXを立ち上げ、同人イベントにも参加し作品を発表している


Bun-K NEW!
669752390713165.png
Bun-Kでぶんけいと読みます。
最近は家でPremiereを弄ったりしている。
中古ショップを巡り、行き場のないCDを買い漁ることが一番の趣味。
音楽ジャンルはハウスが好きだけど同じくらいハードコアも好き。
好きな音ゲーは「プリパラ」と「キラッとプリ☆チャン」。
なお音ゲー自体はあまり上手ではない。


ttv
893011402333970.png
家を中心に活動中
普段はインターネットで落書きをしてのんびり過ごしている
2020年の春、曲をくっつけてみたいなあとなんとなく思い立ちコントローラーを購う
音楽ゲームやハウスやドラムンベース等の自分の気に入った音楽をくっつけて酒を飲んだり、一人でくねくねしている


ゆきさき。
236250271073888.png
お誘い頂きまして初参戦のゆきさきと言います。
DDRと5鍵beatmaniaから始まりIIDXをメインにプレイしている音ゲーマーで、
音ゲー曲好きからDJに興味を持ち本格的に始めました。
古参音ゲーマーの知識で頑張りますのでよろしくお願いします! 


B
513819753775622.jpg
音楽ゲーム「Dance Dance Revolution」との出会いにより見事に道を踏み外し、
初期~中期までスコアアタッカーとして活躍。シリーズ通して合計15個の全国一位の実績を持つ。
数々のイベントスタッフの経験を経てDJ機材に興味を持ち、
2008年から本格的にDJを開始。都内だけでなく地方イベントにも積極的に参加する。
BPM140以下のジャンルの曲を好み、踊れる選曲かつオールドファンが唸る選曲を得意としている。
2012年以降からはイベント主催としての活動を始め、新人発掘と育成に奮闘中。
主催イベント「全押し」「DancemaniaBIRTHDAY」「クライマックス銭湯」「BorderPerfect(111900)」


YAKU
※一身上の都合により参加を辞退することとなりました
686897399718475.png
2012年名古屋初の音ゲークライブイベント"BeginnerMode"にてDJキャリアをスタート
音楽ゲーム楽曲でのDJだけではなく、UK HardcoreでのDJ活動を行い、名古屋や北陸で活動を行う
音ゲーDJとしては原曲だけでなく、RemixやExtend楽曲も織り交ぜ、Drum&BassやGabberなど、BPMが速い楽曲を用いて展開し、フロアを高潮させる
好きな音ゲーはbeatmania ⅡDXとREFLECBEAT


VJ: Re: Kei
719022318197032.png
理系学生の Re: kei です。最近Libと周辺機材の研究やってます
最近近所のゲーセンがなくなりました
そのせいかDDRの方がプレイ回数多くなってます
Hardcore に techno , tranceあたりが好き
割と多方面にいい感に映像を頑張るVJで活躍してる

主催:EDGE a.k.a. えだげ
694185539604238.png
音ゲー歴はかなりの古参で、DJもそこそこの年数に。
IIDXやDDRを中心にプレーしており、それらの影響から
DJの選曲もEPIC TRANCEやTECHNO、DRUM'N'BASSなどを好む。
これまで東京「GROOVE RADAR SPECIAL」、名古屋「BeginnerMode」、
大阪「Emotional Groove」と各都市の音クラでDJを経験し、
「静を操るDJ」として心地よさを追求したプレーを行う。



-注意事項-

本イベントでは新型コロナウイルス感染症対策として、以下の対応を行います。皆様ご協力よろしくお願いいたします。

・入場時に体温検査を実施し、37.5℃以上ある方は、入場をお断りします。

・会場内では必ずマスクの着用をお願いします。

・入場時、再入場時に手指の消毒を実施いたします。

・過度な大声による発声や、至近距離での会話はお控えください。

・ドリンクの回し飲み行為等は禁止といたします。


・会場内での貴重品や荷物の紛失及び盗難には責任を負いかねます。会場内のロッカー等を活用し、各自管理をお願いいたします。

・飲食物の持ち込みはお断りいたします。

・喫煙は所定の場所でお願いいたします。 

・未成年者の飲酒、喫煙は厳禁です。
・過度な泥酔や、ナンパ等の迷惑行為は禁止です。発覚した場合、会場からご退場いただきます。

会場である浅草Stella様の感染症対策についてもご一読をお願いいたします。https://www.stella.ne.jp/anti-coronavirus

場所
浅草Stella
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amb_EDGE 興味あり!
      しびな 1080日前 
    2. @amb_EDGE 興味あり!
      U-SK@しばらくゲームしたい 1077日前 
    3. 興味あり!
      ソルティ a.k.a さうす 1076日前 
    4. @amb_EDGE 興味あり!
      れいん🐰👼RAINE 1049日前 
    5. @amb_EDGE 参加します!
      PINK PONG 1029日前 
    6. @amb_EDGE 参加します!
      じゃめす@ドM騎士⚖️🌲🌹 1008日前 
    7. @amb_EDGE 参加します!
      ライパチ/SETI 1007日前 
    ログインしてコメントする