2022212[土] 09:00

どなたでも初参加歓迎着ぐるみけもの
~第5回 けものビレッジ~日帰り参加者用

けものビレッジ実行委員会@次回2024/

[2036views]


詳細
こちらは日帰りの方専用のツイプラになります。

日帰り参加希望の方は参加するへ!
男性で泊まり参加希望の方はこちらへ→https://twipla.jp/events/480809
女性で泊り参加希望の方はこちらへ→https://twipla.jp/events/480810
日帰りの募集人数は10名です。


コンセプトは……
『リアルど〇うぶつの森みたいなイベント!!!』


けものビレッジの主催は、リオです。


ついにやってきました第5回けものビレッジ!
第5回もツイプラに入れなかった方等への対策として2日目の2月12日のみ日帰り参加を用意させていただきました!

日帰りの参加費は1日につき10,000円となっております。
※参加費は当日に受付にてお支払いください。参加証との引き換えになります。
※日帰り参加の方が会場にいられる時間は9時~21時となっております。
※日帰り参加の方はセキュリティ上の問題により宿泊場にもなっているコテージの中へ入ることはできません。
※参加資格は20歳以上であることになっております。当日受付にて年齢確認を実施いたします。


※参加費には以下の料金が含まれています。
・アルコール及びソフトドリンクに飲み放題(運転者の確認をさせていただきます。)
・夜のBBQの参加費
・各種企画への参加
・会場にある大浴場入り放題!(9~18時)参加費にけものビレッジ特製タオルもついてますのでご安心ください。(バスタオルは必要であればご用意ください。)
※当日参加の方の駐車場は地図の緑の場所へお願いします。
693805577529905.jpg


会場となる吉田元気村では、獣化して自由に歩いたり撮影したりできます。
獣化するも良し、人の姿に変化してもふもふするも良し!



【第5回 けものビレッジ】日帰り参加詳細
・日時:2022年2月12日 午前9時より受付開始
・参加費:10,000円
・募集人数:10名(男女別更衣室完備)
・場所:吉田元気村
・アクセス:バス、自家用車 等
      (西武秩父駅から西部観光バス「吉田元気村行き」)


***公式HPはこちらへ***


楽しめるイベントを沢山取り入れて盛り上がるイベントにしたいと思っています。
「あれやってみたい!これやってみたい!」等ありましたら、ぜひ公式アカウントけものビレッジ実行委員会までお気軽にご連絡を!「行ってみたいけど参加できるかわからない!」や「興味あるんだけど決心がつかない!」
そんなあなたはまずは「興味あり!」に!


・吉田元気村までは西武秩父駅から西部観光バス「吉田元気村行き」が運航しております。
・自家用車で来場も可能ですが駐車場の数に限りがございます。

関連リンク

場所
埼玉県秩父市上吉田4942-1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @kemonovillage 参加します!
    もっちゃん@望陰(もちかげ) 876日前 
  2. @kemonovillage 参加予定でしたが、県外に行くことが厳しくなってしまったため、不参加とさせていただきます。
    もっちゃん@望陰(もちかげ) 806日前 
  3. @kemonovillage参加予定でしたが、県外に行けなくなったため不参加とさせて頂きます…!
    めるてぃん@竜将(たつまさ) 806日前 
  4. @kemonovillage 参加します!
    はやぱん 793日前 
  5. @kemonovillage 申し訳ございません…日帰りで行こうと思っていたのですがどうしても仕事が外せなくなってしまったので泣く泣く不参加になります……
    はやぱん 787日前 
  6. すいません。参加が難しくなってしまいました。
    しゃけ(身バレ対策中) 781日前 
ログインしてコメントする