2021515[土] 19:30

マーダーミステリーマダミス狂気山脈どなたでも初参加歓迎
※中止【5/15(土)19:30〜】マーダーミステリー【狂気山脈 陰謀の分水嶺】

パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN

[512views]


詳細
マーダーミステリー「狂気山脈 陰謀の分水嶺」を遊びませんか?
※必ずよくお読みの上でご参加いただきます様お願い致します。

【イベント概要】
マーダーミステリー「狂気山脈 陰謀の分水嶺」をプレイします。
本作品はマーダーミステリーというゲームの性質上、物語の展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。

【ストーリー】
南極最奥地に発見された新たなる世界最高峰《狂気山脈》を舞台に、惨劇の幕が上がる。
疑念と陰謀、そして狂気が渦巻く登山隊の運命やいかに。

【プレイ人数】
5人

【プレイ時間】
プレイ時間目安:4時間程度


【参加費】
お一人2,000円

【開催日】
5/15(土)19:30~23:30+感想戦

【場所】
オンライン
Discordとccfolia(ココフォリア)を使用します。
プレイ環境はPC推奨、ブラウザはchrome推奨


【注意事項】
・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。
・前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。
・前日にディスコードのリンクを送付しますので接続テストは前日までにお済ませください。
・開始時間5分前まで接続お願いします。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。
・定員がそろった場合こちらからTwitterで連絡用DMグループ作成をします。
 DM設定がされていない場合は設定していただくか、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください
 pakuchii.nagase@gmail.com
・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。

【GM】
パクチー長瀬

場所
オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員5人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Pakuchii_nagase 参加します!
      takakok 1079日前 
    ログインしてコメントする