2021519[水] 19:30

マーダーミステリーマダミスボードゲーム初参加歓迎どなたでもミステリー謎解き
※中止【5/19(水)19:30〜】マーダーミステリー【魔女の聖餐式】

パクチー長瀬【公式】

[232views]


詳細
マーダーミステリー「魔女の聖餐式」を遊びませんか?
※必ず良くお読みの上でご参加いただきます様お願い致します。

【イベント概要】
物語の舞台は「その館に入った者は呪われて死ぬ」という都市伝説がある古い洋館「魔女館」。
恐怖とスリルと思惑が交差する新感覚ホラーマーダーミステリーをお楽しみください。

マーダーミステリーが初めての方には「マーダーミステリーとは?」というところからしっかりとご説明させていただきますので安心してご参加くださいませ。

本作品はゲーム展開や結末を事前に知ってしまうと遊ぶことが出来ません。
一生に一度だけの体験になります。

【ストーリー】
「その館に入った者は呪われて死ぬ」
との都市伝説がある古い洋館。
そこは魔女館と呼ばれていた。

10年間空き家だった魔女館を購入した『家主』
館の調査の依頼を受けた「事故物件コンサルタント」の『探偵』
探偵の助手である『霊感少女』と『動画配信者』

4人は魔女館に踏み込んだ。

無人のはずの館で出会う『記憶喪失の男』と『眠れる美女』

柱時計が一二時の鐘を鳴らす時、惨劇の聖餐式がはじまる。


【プレイ人数】

5人(男性3:女性2)

※男女比は必ずしも合わせる必要はありません。異性のキャラでもお楽しみいただけます。


【対象年齢】

15歳以上


【プレイ時間】

120分+(説明・解説・感想戦)


【その他】

密談なし

オープン型


【参加費】

お一人3,000円


【開催日】

5/19(水)19:30~22:30終了予定(感想戦含む)

終了後、解説や感想戦は皆さまのお時間の許す限り対応させていただきます。


【場所】

〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−7 坂口ビル3F
神田駅より徒歩5分


【その他】
特に持ち込む物や事前準備はございません。
2時間を超える長丁場ですので、お茶など飲み物を持参されるのをオススメ致します。

近所にファミリーマート、建物入口付近に自動販売機があります。

ご自身が持ち込んで発生したゴミはすべてお持ち帰りください。


【注意事項】

・同作品を他で体験されている方の参加は御遠慮ください。

前日17:00までに集まらない場合は中止とさせていただきます。

・開始10分前より受付開始となります。
・会場にはスタート時間5分前までにお集まりください。
・時間に遅れると他の参加者のご迷惑となりますのでよろしくお願い致します。
・お客様のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。体調不良などやむを得ない場合は早めにご相談ください。
・定員がそろった場合こちらからTwitterで連絡用DMグループ作成をします。
 DM設定がされていない場合は設定していただくか、私のメール宛に個別に連絡先をご連絡ください
 pakuchii.nagase@gmail.com

・参加を非公開にしたい場合等は個別にご連絡ください。


【GM】
パクチー長瀬

場所
〒101-0047 東京都千代田区内神田3丁目24−7 坂口ビル3F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員5人)
    興味あり (1人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする