日時未定

6月8日 会津勢+αへの告知 イベント「勘違い系CDJ」参加予定について

SS@

[603views]


詳細
6月8日に実施されるイベント「勘違い系CDJ」に参加する(参加してみたい)
会津勢向けへの周知twiplaとなります。

今更ですが勘違い系CDJについては以下の本家URLを参照してください。
http://www.gamersnest.com/cdj2/
http://10thkcdj.gamersnest.com/

6月7日(前日移動日・前泊日)11:00~

・イベント前日、SSは休暇を取得しております。
・午前11時頃に自分(SS)はマイカーにて埼玉県南浦和駅付近のビジネスホテルまで移動いたしますのでそれまでに集合願います。

・同乗予定者
 アヤツメ(原付にてSS宅に集合)
 ケビン(車はSSの駐車場に停車)
 ぱんちが(徒歩にてSS宅に集合)
 りおる(徒歩?にてSS宅に集合、またはノバにて待ち合わせ)

・午後3時頃までにチェックインを済ませ、前夜祭(19時開始)までの時間について以下の2パターンを検討中です。

 パターン①:六本木コナミスタイル(コナミ本社)行脚
        ・まだコナミスタイルに行ったことのない面子ばかりだと思いますので今回を機会に一度来訪してみるのも良いかもしれません。
        ・移動手段は電車です。イベント当日も電車移動となりますのでsuicaを今回を機会に作成しておくと良いでしょう(e-passとしても使えます)
 
 パターン②:前夜祭の時間までラウンドワン等でwinさんとガチ勝負
        ・winさんも7日は休暇を取得しております。コナスタに行かない場合はwinさんと合流して時間まで遊ぶ、というパターンです。

・前夜祭:19時~ 埼玉県蕨駅(南浦和駅の一駅先)より徒歩数分の居酒屋「まかない屋」にて前夜祭を予定しています。2時間程度、まったり飲み、名物料理「MFC」を喰らいましょう。

・参加予定者
 SS
 Win
 ぬー
 アヤツメ
 ケビン
 ぱんちが
 りおる


6月8日(イベント当日)
12:00~
 ・イベント当日は正午までに新宿駅構内「中央線中央特快・高尾行」のホーム
  に集合願います。(迷いそうな場合は早めに連絡 をお願いします)

・参加予定者
 SS
 ぬー
 アヤツメ
 ケビン
 ぱんちが
 りおる

 他2名(未確定)
 ・全員集合後、中央線中央特快・高尾行に乗車し、中野駅まで移動します。
 ・移動後、駅付近のロッカーに着替えや貴重品を保管し、
   ○DDR以上に汗をかいても問題ない格好
   ○イベント参加費:2000円(1ドリンク無料券付き)
   ○その他飲み物代のお金
   (会場での水分は必須です。1000~3000円程度あると良いです。)

  程度のみを装備し、会場に向います。
  ※会場のクラブにも小型のロッカーはありますが、ほんとに小型の為、着替え等が入りません。また、タオルや小銭を納めるため、チャック付きのポシェットがあると非常に便利です。

 ・会場は一旦入場したら閉幕まで退場は出来ません。
  正確には退場可能ですが、再入場は不可です。再度料金を支払う必要が出てきます。ですので朝食、昼食はがっつりと食べておいてください。でないとラスト2時間のボスラッシュの途中で体力切れを 起こします(過去の経験より)

12:45~20:30
 ・イベント開始です。会津ノバで、CDで、ipodで、カーステレオで、聴いてきたあの音楽達が聴いたこと無い音量で流れ続けます。遠慮は要りません。がっつり踊り、ラウンジで酒を飲んで、楽しみましょう。

21:00~
・イベント終了後、中野駅から新宿駅まで移動し、新宿駅東口にある居酒屋「木村屋本店」にて打ち上げを行う予定です。たっぷり汗をかいた分、水分と栄養を補給しましょう。
打ち上げは2時間飲み放題、9品付きのコースを以下の人数で予約しています。予約者数に増減がある場合は早めの連絡をお願いします。

・参加予定者
 SS
 ぬー
 アヤツメ
 ケビン
 ぱんちが
 りおる


6月9日(帰宅日)
・ホテルチェックアウト(10時予定)後、会津まで戻ります。
・移動日と同様、同乗希望の方はコメント欄に「9日相乗り希望」と
 明記願います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする