202158[土]

知り合い限定艦これ艦隊これくしょん途中参加退出OK
5/8-5/9 第1回 艦これ2021春イベント攻略合宿(宅オフ)

エクサランス@艦これイベ攻略合宿に関して

[453views]


詳細

※注意※

昨今の新型コロナの事情を鑑み

・体調不良の場合の参加の自粛

・参加者の感染対策

・主催体調不良or危機的状況の発生時の開催の取りやめ

上記の理解と厳守をお願いします。


また最大限の対策は行いますが、この会が原因で体調不良になった場合でも当方は責任を負えないことを先に明記しておきます。


2020/5/8より開始される

期間限定海域【】

こちらの攻略や、提督との交流を目的として

泊まり可能で艦これイベントを一緒に攻略するオフ会を企画したいと思います。


・開催日時:2021年5月8日(土) ~ 2021年5月9日(日)

この時間内ならいつでも出入り自由です。


・開催場所:エクサランス(@exalanceg) 自宅


・集合場所:JR吹上駅

初参加の方はJR吹上駅に指定時間に来ていただければ私が車で迎えに行きます。2回目以降の方はタイミングによって公共交通機関の利用をお願いします。(利用方法は別途お知らせします。)

その他自家用車やバイクなどで来られたい方は別途ご連絡ください。(近隣に無料駐車場があります。)


・参加条件:私に一度でも会ったことのある方

自宅に招く関係上、一見さんの参加は申し訳ありませんが遠慮させていただきます。


・用意する物

①パソコン

こちらで貸し出しするパソコンを5台は用意しています。

各自で用意していただいても構いません。

 

②着替え・タオル・歯ブラシ

お風呂に関しては我が家から800mに温泉施設がありますので、そちらの使用を考えています。

近隣温泉が現在休業中のため、我が家から2kmの温泉に行きます。タオル・歯ブラシは温泉施設でレンタル可能です。


・費用


昼と夜の買い出しの都度精算。購入費+諸経費などを人数割します。人数割なので参加者数によって毎回前後しますが、ほぼ

昼+おやつ代1000円 夜代2000円 朝:別途買い出し

となります。

また、宿泊費に関して、消耗品代などで1000円程頂く場合があります。


※お願い※

今期は実験的に初週RTAを行いたいと考えています。

参加者にRTA参加をお願いすることはありませんが、タイムスケジュールに関してはRTA参加者に合わせてもらう場合があります。ご理解、ご協力をお願いします。



・タイムスケジュール(いつでも出入り自由)

・金曜日(エクストリーム参加)

主催の仕事の終わる18時以降に合流。(主催職場最寄駅で合流?)

買い物、温泉を済ませて帰宅。

詳しくは要相談

・土曜日

6:00~ 起床:イベント攻略開始

お昼ご飯は参加者状況を見つつ対応

18:00 スーパーに晩飯の買い出し

19:00 艦これ攻略しつつ晩御飯

23:00以降 就寝

・日曜日

6:00~ 起床:イベント攻略開始

お昼ご飯は参加者状況を見つつ対応

18:00 スーパーに晩飯の買い出し

19:00 艦これ攻略しつつ晩御飯

23:00以降 就寝

・月曜日(エクストリーム出社)

主催が出勤する頃に適当に解散。詳しくは要相談


【お願い】

・参加時に

①PC持参するか

②何時~何時に参加するか(仮の予定でも構いません)

③参加時の移動手段

の記入をお願いします。


・同時参加者数上限は5人とします。


複数個所で募集をかけている関係上、同時参加人数が5人を超えた場合、主催の判断で参加表明の遅かった方には参加見送りをお願いする場合があります。

 


基本は私と仲良くなった方が行うこじんまりとした会であること、ご理解ください。

 

よろしくお願いします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @exalanceg 参加します!pc持参5/8 10:00-5/9 17:00くらい公共交通機関を予定
      とある@12/31,1/4,8fS 1064日前 
    2. @exalanceg 参加します!タブレット持ち込みます
      もちもち 1064日前 
    3. @exalanceg 参加します!①持参します ②8日10時~9日17時の予定です ③車で行きます
      メリー@デレ大阪昼 1064日前 
    ログインしてコメントする