2021522[土] 13:00

アレンジ勉強会(清水 嶺さんと一緒に勉強しましょう!)(5/22)

斬龍(2024春M3 N-14ab)

[974views]


詳細

初めましてこんにちは、斬龍です。

クリエイター仲間とわいわい楽しみながら学べるアレンジ講座を開催しようと思っております。

ゲームやテレビ番組にも楽曲製作をこなされている清水 嶺さんをお呼びしているよ!

事前に作業していただいたものを、画面をみたり質問をしたりしながらワザを学べるチャンス!


参加希望者へ

・皆さんの楽曲を事前に提出していただいて清水嶺さんが事前にアレンジしていただいて、

 そのアレンジデータを解説していただく予定です。

・その後、そのアレンジ作業についてQ&A


過去に作った曲を提出していただいても構いません。

応募いただいた楽曲や編曲後の楽曲は主催者が紹介などに使わせていただく場合があります。

また当日アンケートを配布します。その内容を参考に2回目以降の内容を組み立てます。


◆イベント
2021/5/22(土) 13:00 - 16:00

〇イベントの内容
参加者の曲と清水 嶺さんがアレンジした曲も聞けて、解説も聞けます
Q&Aで質問をすることも可能

◆データの提出期限
2021/5/9(日)22:00

◆参加費用について
・参加3000円です(参加にポチってください)
・動画orイベント試聴のみ1000円です  (興味ありにポチってください)

※参加は4人まで(斬龍とイチャローはスタッフ)
※動画orイベント試聴は人数無制限ですー

◆動画orイベント視聴について
動画orイベント試聴は、twitterなどで斬龍までお気軽にご連絡ください。
その後、DMメールにて指示された内容に従って、paypal・銀行振り込み・paypayでのご入金をお願い致します。

◆キャンセルについて
キャンセルは、5/9までに必ずご連絡ください。
連絡がない・期限を過ぎた場合は費用の返却などが出来ない可能性があります。

◆事前に用意してほしいもの
・アレンジしてほしい曲のmidiデータ
・ご自身で2mixしたwaveファイル
・アレンジしてほしい箇所に指定(1分以内の箇所にしてください)
例)ストリングス入れて欲しい
  マリンバ入れて欲しい
  ヒーリングっぽくして欲しい
  嶺さんの曲っぽいのにしてほしい
  嶺さんの〇〇曲っぽくしてほしい

※応募データや応募内容のチェックは運営も行います。


場所
オンライン(zoom)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @hydrolysis_zan 参加します!
    #夕立P ☔(タチやん) 1091日前 
  2. @hydrolysis_zan 興味あり!
    saki 紅雨咲月 ( º ཀ ºU ) 1091日前 
  3. @hydrolysis_zan すみません「神装の戦乙女」というアカウントは、倒産した私の元勤務先で配信していた美少女ゲームのアカウントです🙇‍♀️💦💦
    いのうえ(JOE) 1091日前 
  4. @hydrolysis_zan スマホにキャッシュが残っていたみたいで大変申し訳ないです🙇‍♀️💦💦いのうえの方のアカウントで、イベント視聴で参加します!
    いのうえ(JOE) 1091日前 
  5. @hydrolysis_zan 参加します!
    西森夢理🐳💤 1087日前 
  6. @hydrolysis_zan 興味あり!
    姬田にり 1087日前 
  7. @hydrolysis_zan 興味あり!
    つばさくん@どれみおんたん 1083日前 
  8. @otocapsule_zan 興味あり!
    𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡𝑖𝑑𝑒 / ℎ𝑖𝑟𝑜 1077日前 
  9. @otocapsule_zan 興味あり!
    Nos (LORE) 1069日前 
ログインしてコメントする