202152[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム初心者歓迎
【5/2(日)13:00 横浜】かほ主催!話題のParks,Canvasで遊ぶ!@らうんどとりっぷ

かほ

[1001views]


詳細
かほ @fwol_BG_h 主催
話題のParks,Canvasで遊ぶ!

💛プレイ予定のゲームについて💛
Canvasはアップグレードトークン付き
ParksはKickstarterのフルセットでの所持
なのに、機会に恵まれずに
積みゲーになっている・・・!
ということで思い立ったのは!
私の積みゲー崩しに付き合ってくれる
心優しき紳士淑女を募集!
この機に横浜のボドゲカフェで
楽しく遊びましょう!
初心者さんでも大歓迎です!

721352388906879.jpg

💛開催要項💛
日時:5/2(土) 13:00〜18:00
場所:らうんどとりっぷ
(横浜駅きた西口から徒歩5分→アクセス
定員:10
料金:1300円
(延長や一部参加時にはらうんどとりっぷの通常料金がかかります)
注意事項:
・遅刻、早退は可能です。プレイ時間の調整がございますので、到着時間などの見込みがつくようでしたらおしらせ下さい。
・感染症対策を行っております。らうんどとりっぷのサイトの注意事項をお読みください。
・その時の状況で、ルール読みながらのプレイになる可能性もあります。
・2つのゲームをするため、どちらかが先に終わった場合は他のゲームを楽しみながら時間の調節をさせてください。

236012453347413.jpg

💛ParksとCanvasはこんなゲーム💛
【Parks】
公園に続く小道をハイキングしながら、アメリカの国立公園を巡るゲーム。
道中では、水筒に水を入れたり、ハイキング道具を揃えたり、写真を撮ったりしながら、様々な公園を訪れます。最終的に、たくさんの思い出を作った人の勝利となります。(引用:ぼくとボドゲ)
【Canvas】
芸術祭を舞台に各プレイヤーは芸術家となって、素敵な絵画を仕上げることを目指します。
プレイヤーは所々絵のパーツが描かれた透明なカードを組み合わせて絵画を完成させていきます。ゲーム毎に様々な絵が完成し、視覚的にも楽しめること間違いなしの作品です!(引用:JELLY)

どちらもプレイ人数が1~5人で、30分から90分で終わります。
とにかく、コンポーネント(コマやボードなどのボードゲームの部品)がとっても綺麗!
映える上にカジュアルに楽しめる、そんなボードゲームです。

💛こんな人におすすめ💛
・話題のParksとCanvasをやってみたい!
・相席で色んな人と遊んでみたい!
・この機会にらうんどとりっぷに行ってみたい!

関連リンク

場所
らうんどとりっぷ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fwol_BG_h 参加します!
      アニー 1094日前 
    2. @fwol_BG_h 参加します!
      アニー 1094日前 
    3. @fwol_BG_h これは!興味ある上に、これらのゲームならなら初心者の人連れてっても大丈夫ですよね?相談してみます〜
      はらはら@ボドゲアカ 1094日前 
    4. @fwol_BG_h 参加します!よろしくお願いします(*ˊᗜˋ)
      おとつき りゅー 1094日前 
    5. @fwol_BG_h 参加します!
      七盤のハムさん 1094日前 
    6. @fwol_BG_h 参加させていただきます〜(おとつきりゅーの連れです)
      あげせんべえ 1094日前 
    7. @fwol_BG_h @fwol_BG_h はじめまして。フォロー外なのですが参加させていただくこと可能でしょうか´・ᴗ・`開始〜3時間程度のお邪魔ができればと思っています
      ロッキー@澤田 1094日前 
    8. @fwol_BG_h 参加します。はじめまして、よろしくお願いします。
      RyuDragon 1094日前 
    9. @fwol_BG_h 興味あり!
      マサシ:ベスト褒めニスト受賞 1094日前 
    10. @hiro0156 はい!フォロー外でも大丈夫です!3時間までの参加も承知しました。当日はお待ちしております!
      かほ 1094日前 
    11. @Ryu_Dragon_ はじめまして。よろしくお願いします!
      かほ 1094日前 
    12. @fwol_BG_h 参加します!
      マサシ:ベスト褒めニスト受賞 1094日前 
    ログインしてコメントする