2021519[水]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK岡田夢以めいしゃん
5/9〆切【バースデー企画】岡田夢以さん(めいしゃん)の25歳のお誕生日をお祝いする寄せ書き企画🎂

アタゴン

[575views]


詳細
5月19日に25歳のお誕生日を迎える岡田夢以さん(めいしゃん)へ寄せ書きを贈る企画になります。

企画概要
5月19日に25歳のお誕生日を迎える岡田夢以さんへ離れていても多くの方と一緒に何か形に残るプレゼントを贈りたいという想いから企画させていただいております。
皆様からオンラインで頂いたお祝いメッセージを一つの色紙にして岡田夢以さんご本人にプレゼントします。
岡田夢以さんのことをD4DJやROAD59、その他で知っている方ならどなたでもご参加いただけます!

●参加方法

参加を希望される方は当ページ下部又はこちらのリンクを押してください。

リンクが押せない方は、企画者又はアタゴンまでリプやDMにてご連絡をお願いします。

【企画者】

水島ポン太(@poAlwaysHope519



メッセージは上記サイトからご記入いただけます!


・参加費はございません。

・ただし、本人へのサプライズも兼ねてるのでSNSでの拡散はお控えくださいますようにお願いします。

・メッセージの締切は5月9日(月)までとなります!



皆様から頂いたお祝いメッセージ入りの寄せ書き色紙を後日事務所にプレゼントとして送ります。


●色紙のデザイン

色紙のデザインはこちらのディズニーのリトル・マーメイドになります。

138847159007944.jpg



前回のデザインはこちらになります。

493401400078838.jpg


沢山のご参加お待ちしております!



関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mekatago 参加します!よろしくお願いします!
        ParadoX~推しの現場に行きたい人~ 1092日前 
      2. @mekatago 参加します!
        🧡🍀🌸🦋とも🐔🦄🐱⚔ 1092日前 
      3. @mekatago お誘いありがとうございます!喜んで参加させてもらいます!
        Messier(めしえ)@メシテロ先生あ 1084日前 
      ログインしてコメントする