2021530[日] 09:00

コスプレ撮影会
サバイバルゲームフィールドを使用しての血糊メイク、刀剣類、エアソフトガン使用可能コスプレ撮影会どうですか?

KenT-陸戦型マッハペンギン!

[473views]


詳細
5/30に福島県須賀川市にあります、サバイバルゲームフィールド「challenger」様を貸し切り、コスプレ撮影会を開催したく思います。

1:スケジュールについて
 2021年5月30日(日)
 受付:9:00
 終了:15:30
 完全撤収:16:00

2:参加費について
 大人(大学生以上)     :2,500円
 高校生           :2000円
 中学生・カメラマン:1500円
 (レイヤーさんのカメラマンは無料です)
 小学生      :1000円
 小学生未満    :無料
*途中退場の場合も、申し訳ありませんが上記の金額をいただきます。

3:メイク・衣装等について
 血糊メイク可能です。
 また、模造刀やエアソフトガン(モデルガン含む)の持ち込み可能です。ただし、駐車場から施設内までは、ケースやカバン等に収納し、持ち込んでください。エアソフトガンに関しては、パワーソース(ガスやバッテリー等)を取り外してください。分からない場合、ご相談ください。
 撮影に使用しない刀剣類、エアソフトガンは鞘に納める、マガジンを取り外すなどし、ガンラック等に置いてください。
 衣装に着きましては、ジャンル等の縛りは設定しませんが、あまり露出の高いものはご遠慮ください。また、施設外に出る場合は、普段着に着替えてからお願いします。

4:撮影について
 撮影する際は、モデルの方や所有者に一声かけて許可を得てください。またその写真をSNS等にアップロードする場合も許可を得てください。
 フィールド内のバリケード等は、移動したり壊したりしないでください。また、不安定なバリケードがありますので、寄りかかったりもたれかかったりしないでください。倒れて怪我をする可能性があります。
 刀剣類、エアソフトガンを使用する場合、取扱いには気を付けてください。狭い場所が多々ありますので、振り回すとバリケード等に接触し、破損したり怪我をする場合があります。また切先を突きつける、銃口を押し付けるといったポーズは、必ず安全な距離を確保してください。不意に動いた場合、怪我をする場合があります。そういったポーズをする際は細心の注意をお願いします。不安な場合は、ご遠慮ください。
 床には無数のBB弾が散らばっています。片膝立ちや寝そべってのポーズを行う際は、踏まないよう十分注意してください。

5:更衣室について
 更衣室はありますが、試着室程度の大きさで1箇所のみですので、ある程度支度を整えてきて貰えると幸いです。もし使用する場合、順番で使用していただけると助かります。
 また、姿見はありますがさほど大きくはありません。ご了承ください。

6:昼食等について
 昼食や飲み物に関しましては、ご自分でご用意ください。一応、施設内ではジュースやカップ麺の販売はあります。
 また、近くにはラーメン屋さん、コンビニエンスストアがございます。ご利用なさる際は、普段着に着替えてご利用ください。

7:貸出について
 エアソフトガンに関しましては、こちらでいくつかご用意できます。また、それに取り付けるオプションパーツも数点ご用意いたします。よろしければご相談ください。

 何かご質問等あれば、ご連絡お願いします。
 なお、参加者多数の場合は先着順になりますので、ご了承ください。

関連リンク

場所
サバイバルゲームフィールドチャレンヂャー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする